Home > Cleare

Cleare Archive


  • Comments: -

せんしっしー。

  • 2015-05-16 (Sat) 05:51
  • Cleare
こんばんわU^ェ^U!!

ブログ更新係唯一の星になってしまったLilyBrownです。



TBに気を抜いて入った瞬間の地獄絵図
LinC0373.png
アドなしイミュなしスタン耐性なしからの叫びは0武器の奇跡の生還。

マウスを新しくしてSSボタンと叫びボタンを押しまくって10枚以上の死にかけのSSがあった。

キヲツケマス。




▶MasterOfPuppets血盟
up2604.png
up2585.png




⇓日数が溜まったのでSSが多い錯覚⇓

Continue reading

「希望の名前@500kで代理で取ってあげます業」で儲けようと思ったのに

  • 2015-04-28 (Tue) 04:18
  • Cleare
こんにちは


黒江さんとパルコさんにブログ更新を促されて返事をしたにも関わらず書くネタがないと言い訳を繰り返し、
3日間もブログ更新期日から逃げ続け、
周りの冷たい視線に耐え切れなくなり震える手で今更新記事を書いているLilyBrownです(*^_^*)



さて皆様はどんな環境(通称コックピット)でリネージュをしていますか



わたしのコックピットはこんな感じでございます。

デデン。
ufbycndv.png

ノートパソコンの最大の利点は配線がデスクトップの半分以下な所。
無線に切り替えれば何時でも何処でも快適リネージュライフ!です。


私が知ってるだけでメインPCがノーパソでリネージュしてる人は一名のみ( ´・д・`)
リネージュ全体でみても9:1の割合でノーパソ勢は少ないと思う。

これからもノーパソでリネージュ普及活動に力を入れていきたいと思います!!!!!!


明日はカノープスとアルタイルのサーバー統合だけど、
元カノ出身者としては、故郷がなくなるのは悲しいなー。


ではいつものを。




▶MasterOfPuppets血盟
up2571.png
up2575.png
up2566.png
up2560.png
up2562.png


Death of ten.......✟
⇓⇓⇓

Continue reading

箱からはレイピアかSLSしかでません

  • 2015-03-23 (Mon) 18:10
  • Cleare
こんにちは

黒江さんにブログ更新を促されて返事をしたにも関わらず忘れて、さっき思い出し知らん顔をしようかと思ったけれど
罪悪感に苛まれて今急いでブログを書いて何事もなかったかのようにする予定のLilyBrownです(*^_^*)

レベリングイベント始まって暫く経つけれど、
忘我のクリスタルは貯めまくってたら最終日に泣くことになると思う。
ので、10k貯まったら消化をしている。
すごいめんどくさい!!


ではいつものを。


▶丁々発止
up2507.png
up2510.png
up2514.png

⇓続きはwebで⇓

Continue reading

4Dリリエモン

  • 2015-02-15 (Sun) 01:43
  • Cleare
blogに書くネタがないなあ~( ̄d¨b ̄)って思ったら死んだ。


加速して忍者してたら完全にぼーっとして死んだ。
もうしません。


終わり。


▶丁々発止血盟
up2459.png
up2458.png


Continue reading

爪楊枝はシーシーするものです。

  • 2015-01-18 (Sun) 23:40
  • Cleare
LL死んだね。
今見たら生き返ってた。
でも普段からRSSリーダーってのいれてる俺に死角はない。

話題もないのでわたしのおすすめマンガを紹介します。

土竜の唄です!!!!

qg219jix.png

萌え~みたいな漫画は一切読まないので
(少女漫画は別。)
アウトロー漫画っていうの?そういう系が大好きです。

主役の菊川怜二もいいんだけど、
クレイジーパピヨンがかっこよすぎてやばい。

yhko7x8p.png

実写版の堤真一はないだろ~ ビキビキ

クレイジーパピヨンかっこよすぎて恋してます。


では今週のコレクションです。



▶丁々発止血盟
up2397.png
up2401.png
up2396.png
up2399.png
up2404.png
up2406.png


⇣ 続きはWebで ⇣

Continue reading

いいふうふのひだよ。

  • 2014-11-23 (Sun) 13:28
  • Cleare
勤労感謝の日になりました。

ドーモーコンバンワー
リリーフランキーデスヨー

ネタガナイヨウ

とりあえず、巷で流行りのMDイベント。

私はやる予定なかったのですが、、、
ワイワイやってる皆が羨ましくなり作ることにしました(^^)

イベマもおいしい。
LinC1793.png
Wizだと30分で大体400個前後なのかな。
(もっといくかもしれない。)

途中珍しく赤ネになったけど、アライメントもイベマ30分でマックスになる。

これでイベント中は何度赤ネームになってもへっちゃらだね☆彡

…。


最近の珍しいレア。
LinC1762.png
しかも私がドロップ引いたよ(強調)



さてさて今週の戦歴ですよ。



▶丁々発止血盟
1_20141123024553d06.png
2_20141123024554ace.png
3_20141123024556fae.png
4_20141123024557325.png
5_20141123024558fca.png
6_20141123024615be7.png
7_2014112302461654c.png
up2101_20141123024618522.png
up2102.png
up2107_2014112302462198d.png
up2130_201411230246359ed.png
up2141_20141123024637584.png
up2156_20141123024638ecb.png


▼続きはWebで!!▼

Continue reading

∧_∧ (´・ω・`) もう猫耳つけたくないよ

  • 2014-10-26 (Sun) 23:11
  • Cleare
ギリギリ週一更新滑り込みせーふ!!



【宣伝】

└|∵|┐<よろしくおねがいしますね



黒猫オンラインのせいで、
現場はおたまじゃくしの大群にみえてきた・・・
LinC1738.png





ではでは今週の戦果です。


▶高句麗血盟
up1939.png
up1940.png
up1945.png
up1948.png
up1949.png
up1953.png
up1954.png
up1959.png
up1969.png
up1975.png
up1979.png
up1982.png


続く…⇣

Continue reading

スマブラを手に入れた。

  • 2014-09-13 (Sat) 22:26
  • Cleare
こんばんは。くれあさんです。

鯖移動発表きました。
ユニ鯖は人ふえるかなー?
ユニ鯖いいとこ一度はおいで。


今日発売のスマブラGetしましたヤホホイ
gfgs8ag7.png
でもリネ畜しすぎてまだしてない。


LinC1628.png
...? キャバクラだしー?

LinC1619.png
レンさんだけがこぶ平って呼びます。
これは れっきとした いぢめ です。

LinC1620.png
デリケートなわたしは涙がこぼれ落ちました。(pдq )



では今週の戦歴です。


▶丁々発止血盟
up1800.png
up1793.png

↓続き↓

Continue reading

残暑お見舞い申し上げます

  • 2014-08-16 (Sat) 14:02
  • Cleare
どうもどうも。

Ableton氏プロデュースの新ユニット、DQN担当のCleare(くれあ)です。
おともだちを連れて、カノープス鯖から遥々やってきました。

ユニティ鯖ではLilyBrownという名前でリスタートしたのですが、
ほぼ浸透していないので、くれあって呼んでね。

ちなみに他にも「名前変えたのに浸透していない組」は存在しています。



【求】情報
up1615.png
万年スライムたんとはどう違うの。


お盆休みということで、10日ほどリネージュもお休みしてます。
2倍ってなんや??
来週から頑張ります(^。^)ノ ォーォー



▶丁々発止血盟
up1596.png
up1599.png
up1608.png
up1610.png
up1618.png


↓続き↓

Continue reading

Home > Cleare

Links
Meta
Search

Page Top

