Home > Chuxy

Chuxy Archive


  • Comments: -

復活の向日葵 業火のフリーザ

  • 2015-04-19 (Sun) 22:01
  • Chuxy
おひさしぶりで~す。復活と業火のおつゆちゃんで~す。
リアルも多少落ち着き、リネージュ制限令wから解き放たれました。
イベントは象牙タリスあけて多少頑張ったけどもうレベルあげられない。(T_T)
夏の末あたりから悩まされてるラグはパソコンを変えても解消されず。

4月に入り、生活環境が変わった人も多いのではないのでしょうか。
わたしもそのうちの1人です。みなさん新生活頑張りましょう。

それはそうとわたくし最近は映画にハマっておりまして。
週2-3ほど、主にあふたーふぁいぶに余裕があるときは映画館寄ってます。
昨日は午前にドラゴンボール、午後にコナンを観てきた。
どちらも1,2を争うくらい好きな作品だから公開日が待ち遠しかったよーー。
あと予告見て気になってるのはイニシエーション・ラブ。前田敦子が可愛い。
電子書籍版購入したので来週のお昼のお供にするつもりが今日でほぼ読み進めてしまった。
ちなみに現段階では読んでて恥ずかしい作品っていう感想。。。
読んでて恥ずかしいって、小説として恥ずかしいとかっていう意味ではなくてね。

書きたいこといっぱいあるけどもうねむいし日曜日も終わっちゃうのでこのへんで!
あ~やだな~月曜ヤダな~~月末は祝日挟むしさらにもうちょとがんばればGWだ。。。
来週も気合いれてゆきましょう。ということでおやすみなさいませ。

up2547.png

Continue reading

えーす

  • 2015-02-07 (Sat) 23:31
  • Chuxy
合併続いててしばらく少年誌読んでなかったけど、ダイヤのA第1部が完結してた。
しかも一番大事なシーンはたぶん読めてない。マガジン捨てられた!

ってことで野球ネタ。
マガジンでダイヤのA作者と山田哲人くん(ヤクルトスワローズ)の対談読んだあとに
ヤクルトのつばくろーグッズが可愛すぎる。っていうまとめ見て思ったんだけど。
山田哲人くんってオリックスとヤクルトで競合だったんだよねそういえば。
オリックスが山田くん外したあとに1位指名したのが駿太なわけだけど
駿太ってまじで鳴かず飛ばずって感じの選手で小さく収まってるように感じる。
なんか地味っていうか小物臭がするっていうか~~・・・。
まあオリックスの選手ってだけで昨シーズンまでは地味でしかなかったんだけどさ
足も早いし肩もトップレベルで強いし身体もおおきくなってるし
これからもっと日本を代表する選手になっていってほしいなあ去年は.280うってるしね
金髪になんかしてるばあいじゃないんやで・・・。

って、右打者のシーズン記録塗り替え+最多安打とった山田くんと比較して、
オリックスファンのわたしはそんなことを考えてました。おわり。
オリックス補強しすぎてさらに駿太が空気になりそう。楽しみだけど。

辛辛魚は1週間で7個食べました。毎日食べてるやんけ~~。


さむくてもうゆびがうごかないよ

up2437.png
up2444.png
up2447.png

Continue reading

@2u

  • 2015-01-10 (Sat) 17:38
  • Chuxy
パルコEND EVERY DAY WWWWWWWWWWWWWW
なお2dとも立ち会えてない模様。

書くことないので以上です。早くやきう充したいな~(^o^)ノ
今年はレベル1つあげたいです。頑張ります。


↴ 丁々発止
up2376.png
up2390.png
up2370.png
up2387.png
up2383.png
up2388.png

Continue reading

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ

  • 2014-11-15 (Sat) 14:39
  • Chuxy
こんにちは。今月末に誕生日を迎えるつゆゆです!!!
今から「今月末はわたしの誕生日なんだよ!」ってアピールしてるものの、
みなさん反応にお困りでしょう。実際わたし自身も「で?」ってなるもん。

年をひとつ重ね、クリスマス、そして2015年。一年はあっという間だなあ。
コートもブーツもベレー帽wも寒いのも好きなので冬は大歓迎です。
手袋は毎年なくして毎年買います。去年は購入して即、外出先に忘れるっていう・・・。

手先が冷えてマウス握る手もかじかむけど、PK時はそんなの関係ない!
わたしが死んで、
「寒くてマウス動かせない!帰還するつもりが・・・」とか言い訳してたら怒ってください。
PKの前にハンドグリーム塗るのは自殺行為なのでやめましょう。
指先ひえひえでタイピングもめちゃくちゃだけど気にしないでね。

tuyu2.png

寒さに耐え切れず凍ったつゆゆの図@11/14赤シャスキpk


ということで、今週は。
「あれやってみれば?」と提案されたので敵対について書いてみようと思います。
わたしなんか敵対について語れる分際でもないんだけどw
あくまで梅雨っていうエルフ視点ということを頭にいれて読んでください。
前衛視点とエルフ視点、WIZ視点、まったく違うと思うけど身内からのツッコミは大歓迎。

♡まずPKの花形!ナイト部門♡
  1.ラボ 【エゴイスト】 後衛の追い方がすごく上手いし、追われると怖い。アク鯖時代から動画見てます。
  2.Niya 【MasterofPuppets】 数回しか見てないけどインパクトが強かった。
  3.KnightVald 【LaughingCoffin】 個人でも強いけどカリスマナイト様wって感じ。統率力◎

♡つぎにダークエルフ!わたしは先入れAB大歓迎だよ!♡
  1.セミス 【エゴイスト】 敵対のDEって言われると彼の名前しかあがらない。存在感がある。

♡ついんてーるがかわいいうちはどらごんないとちゃん~♡
  1.Lythronax 【LaughingCoffin】 CMもCM剥がしも徹底してる。サングラのタイミングが怖い。
っていうかドラゴンナイト基本的にフォースレ痛すぎて全員つよい。
特にKR系のDrKは強い武器使ってそうだし露出3段フォースレ怖すぎるよ。

♡男wizかっこいいよねってちあらと話してたけど、Unityの男wizはりりーちゃんしかいない♡
  1.Near 【MasterofPuppets】 ゲーム上手な人はどのクラスでも器用にこなすんだなー^O^ 

えるふ・・・は正直SeymourさんとRusalieさんがずばぬけてる。
後衛的にはSeymourさんが厄介だけど、前衛はRusalieさん怖いって言う人が多い。
動きが反対で、制圧型と攻撃型ですごくバランスいいなーっておもう。
2次移住前まではSeymourさんに抑えられまくってたけど、
移住後からはわたしなんかよりよっぽどマークすべきエルフさんがたくさんいるので
わりと自由に動けるようになってる。・・・気がしてたんだけど!!!
エルフの動きはWIZで決まるのでここで名前をあげるならMOPのBurstなんちゃらさんかな。
Burstさんがいるとバインドで抑えられることが多い!わたしもバインドするけどさ!
Vermillionさんが戻ってきたらSeymourさんとRusalieさんでわんつーふぃにっしゅ。

ILLは捨てキャラファンタが強すぎるので省きます。はっちんさんどこ行ったんだろ・・・。


以上です。真面目に書いたつもりだけどもうちょっと熟考するべきだな。


っていうかね、このブログ書いてて気付いたんです。
ベガ鯖からUnity鯖へ移住してMOPにjoinしたマスターPっていうエルフがいるんだけど、
MOPの正式名称って 【MasterofPuppets】 じゃん?マスターPじゃん?
実はマスターPがプリじゃね?みたいな?・・・あ、もちろんネタだよ!



ってことで長くなりましたが今週のENDSS、加護timeのものは省いてます。

まずはちょーちょーはっし。
up2060.png
up2084.png
up2088.png
up2066.png
up2077.png
up2082.png
up2085.png
up2094.png
up2059.png

up2061.png

パルコがupした動画おもしろいからみんなも見てね。
https://drive.google.com/file/d/0B79fdl5wjPx5b0NSUUZXbXJUaG8/view


続きは~。

Continue reading

つーよいーつーよいーはんしんたいがーすー

  • 2014-10-18 (Sat) 14:03
  • Chuxy
こんにちは、お久しぶりですっ。おつゆちゃんですっ。
寒い中布団に包まりたくて、1cmほど窓開けて寝たら風邪ひきました。ごほん。


さて、なが~いなが~いイベントもやっと終わりまして、待ちに待ったブログ更新日です。
と、その前に、イベント終盤に活動開始したUnity血盟お絵かき部について。

お絵かき部

わたしへのお題は1枚目と6枚目なんだけど、どっちも「賢者」っていう。嫌がらせか。
何書けばいいか分かんないからぐぐって出てきたセーラームーンのティアラみたいなの書いたけど
誰もあててくれなかった。当たり前か。オリム書けばいいじゃんって言われて納得した。
2回目の賢者は、わたしの反応でパルコさんがすぐに当ててくれたよ。さすがっ!

それにしても好奇心の絵が傑作すぎてやばい。これ書いたの誰だとおもう・・・?

と、ここで、ちらら画伯が書いてくれた似顔絵を見てみましょう。

nigaoe2.png

りーりーちゃんと一緒に書いてくれたんだけどどっちも可愛すぎる。う、うれしい・・・!

ついでに某最強Kni様が書いてくれたつゆゆの絵。

nigaoe.png

はい、殺意。まあ写真見たことないし多少はね・・・?
アホ毛がポイントらしい。んな馬鹿な。


---8<---Unity10--->8---

続きまして、お待ちかねのEND報告していきます。
なんかおかしくね?ってSSはluke様のトリミングミスなのだ。


▽丁々発止(うっちの囲い)
up1900.png
up1890.png
up1881.png
up1899.png
up1880.png

追記は主にMOPと高句麗

Continue reading

9月になりましたけど...いつまでクーラーつけてるつもりですかぁ!?

  • 2014-09-06 (Sat) 18:12
  • Chuxy
9月といえばSeptember、Septemberといえば・・・?阿部慎之助(小声)

どうも。ぉっゅchanですっ。

ここ1ヶ月の主な出来事としましては、大型?アップデート。
戦争についてはよくわかりませんが(割りと情弱)
バインドの修正等、初心者マーク付のエルフとしては考え物。

色々厳しい職ではあるけれど、理想像を見つけるのがいまの目標です...!!!


それと、個人blogにも書きましたが幻想アミュげっとしました。
NBしてみたい気持ちもありますが出来る限りバインダーで居続けようと思います。

成長記録として、pk動画載せていこうと思ったけど3秒で諦めた。
4週間に1回の頻度だとしても、多分、1ヶ月(=1回)で終わる。

・・・飽き性なのだ。


高句麗のMomozowさんがギランで放置してたのでmpkして記念撮影。

momochan2.png

ギランで放置しちゃだめですよう><

FFLさんを筆頭に?ももぞーさん囲ってます。ももちゃんまじ天使w
先程のGRpkではBW変身で100fをぐるぐるしてました。かわE(*'ω'*)


さて。
今週分のendssですが、出来る限りばとるしょっとでお送りしたいと思います☆"

が、同じendシーンでも

プリントスクリーンver
up1749.png
バトルショットver boxどころかだれも隣接していない・・・
up1735.png

タイムラグがありすぎて状況が見えない・・・どーしたものか。


といったところで、今週分貼っていきます。

▽丁々発止
up1772.png
up1722.png
up1733.png
up1713.png
up1760.png
up1753.png


追記もみてね(*'ω'*)
みんなもじぶんのなまえをさがしてみよう!


Continue reading

棒がついちゃった(意味深)

  • 2014-08-09 (Sat) 20:05
  • Chuxy
こんにちは、こちらのブログでははじめまして・・・ですねっ♡

まず最初に、
お忙しい中、移住のあれこれに時間割いてくださったabさんには感謝です。
Faraday経由でUnity血盟にお世話になることになったわけですが!
Faraday以外知り合いいないし、わりとガチなコミュ障だしぃ・・・。
そもそもわたしFaradayっ子なのにFaradayいなくてどうすんのぉ・・・。
っていう胸いっぱいの不安をよそにwのびのび自由に遊んでおります。

といったところで、改めまして自己紹介。
ベガ鯖から移住してきました。

tuyu.png

Chuxy改め、おつゆちゃんです。よろしくおねがいします。棒はついてません。
移住実施日、18時すぎに帰宅してからキャラ名に悩むことおよそ3時間。
そろそろinしねーとやべーぞーって思いながらネットサーフィンしてたら
梅雨明けたって書いてたので入力したら決まっちゃった感じです辛いです。
候補はいくつもあったけど呼ばれ方気にして決められなかった。
そしてわたしはちゅくしーさんと呼ばれることが多いです。あれっ・・・。

キャラ名もそうだけど、なんといっても今回の鯖移住での最大の失敗は
他鯖から持ってきたlv53wizの名前が恥ずかしくて立ちあげられないこと。
バリアもメテオもinvも覚えてるのに、キャラ選択画面で絶望した。棒はついてません。

対人に関しましてはほぼ初心者ですので申し上げることはございません。
移住1週目に二の丸ぎゅぅぎゅぅPK(ちぁらっ子風)で初end済。
これから精進して参るのでクランの皆さん宜しくお願いします。
とりあえずステータス再振りしたいのでカイモ倉庫よcome back...!!!


と、そんな感じでリネージュ充しておりますが。
忙しくなる時期と移住が被っちゃったのでもっとリネージュしたいです(末期)
来週からexp2倍期間だし、お盆だし、皆さんひきこもりねーじゅしましょう☆
今入ってる予定は台風を理由にキャンセルするのです。それでこそリネプロ(病気)
今日は朝から外出しててさっき帰宅したけど、お外寒くてびっくりしたぁ。
お昼すぎから天気落ち着いてきたけど、明日は大荒れとのこと。
明日の予定はキャンセルしておうちでリネージュしましょうね。

(ρω・).。o○(明日美容院の予約いれてたけどキャンセルしました)


6famu.png

8mで売ってたの買ったら出来たー!!!
わたしのjp3時代(12m*5、10m*2、自力数個)は無駄じゃなかったんや(と、思いたい。)


さて、長くなりましたが更新係としてはじめてのお仕事です。


up1566.png

テーベ祭壇の壁崩しが個人的にすごくすきです。
まだ何すればいいかよくわかってないけど、COIは使い方間違えると危ない。



COIジャンプで中に入っちゃったけど、奇跡の生還したよ(動画より)
あれ、叫べない、何、え、叫べないなんなのwwwってパニくった初心者です。
はい、ただのゴミです。武器が付いてません。がんばります。


追記どーぞっ!

Continue reading

Home > Chuxy

Links
Meta
Search

Page Top

