Home > FightForLove

FightForLove Archive


  • Comments: -

続・英雄

カズヤ
カズヤ_2
カズヤ_3


そろそろ前英雄の○○ーさん超えちゃいそう
いやあの方は偉大すぎて一生無理か・・・
中途半端な英雄なんで英雄気取るのはやめましょうねw
上には上がいるんでw

うまいわけでもないし本物ほど死んでるわけでもない
目立ちたいんだろうけど中途半端なんでw
sc使うより死んでRES貰ったほうが安いからwとか
アホみたいな事本気で思ってるならノーカンでいいんでWISください
FightForLoveまでよろしく


以下消化

フォレスター
ぺひ
天誅
女の子
女の子_2
女の子_3
女の子_4
貴族
レヴォ
りょうや
驟雨


特にないかなあとは
下手いから死んだ以上です
ss無いのはノーカンでいいでーすw

あ、驟雨のやつはss担当がどうしてもこいつ載せたいって編集しました

ゴミは追記

Continue reading

英雄

カズヤ1
カズヤ2
カズヤ3

自称英雄(75)趣味は孫のお守りと盆栽
個人的にはテヌキングを超える英雄は君だと思ってる
もちろん褒め言葉
頃合いみてMLC以上の物ドロップお願いします


驟雨
女の子
天誅
夏梨
メティス
マークウッド
ぺひ1
ぺひ2
Gildarts_20131002021325b6f.png
Unityサーバー1の口が汚いやつ
ウエンディ1
ウエンディ2
ウエンディ3
最近なんかやたらと煽ってきて怖い、もっと清い心を持ってた頃を思い出してほしい

「高」集団は追記

Continue reading

よいしょー

おこんばん
ゴーレム解体作業明けでさすがに狩り意欲がわかないなぁー
FFLですどうも。
2日くらい前の大規模
女の子
もー
天誅
3k1dだったかな
うちは誰かさん(強くなったらマステレ)がお亡くなりに
俺がINしたくらいだったから12時ごろからのpkだったのかな。
1時間半くらいやってたきがするw

最近にしてはいい感じだった気がするからよかった
続けていけたらなおサイコー
残りのssは追記へGO

Continue reading

夏の思い出残します

どうもファイナルファンタジーラブです
SSの消化を任されました。
透明人間
二十七
透明
嬢
小魔2
小魔
魂
りょうつ3
りょうつ2
りょうつ
Rikkyo_20130819073229c57.png
kol_20130819073228178.png
KiK_20130819073227f76.png
jsmile_201308190732260c9.png
Elvenear3.png
Elvenear.png
Elvenear2.png
Jo-.png
Cyun_20130819073142bd2.png
Auxiliary.png
6代目
無敗神話2
無敗神話
津波
青い空ビン
闇の中
りょうつ
リカバリ
もー
yuzhong_20130819072128e36.png
Btyant.png
zel.png
こだんけしか死んでなかったつよい
KRはタイマンでスタンなしで死んだりするからびびる。
そういえば鉄人が闇の中を65+65+連呼してたけど、
2週間後くらい75変身してた。
さすが嘘を息を吐くレベルで言ってらっしゃるだけはあるな。
奴隷は追記

Continue reading

Home > FightForLove

Links
Meta
Search

Page Top

