Home > 黒江徹

黒江徹 Archive


  • Comments: -

戦士楽しみだな

梅雨に代わりまして~、代打黒江徹でございます。

戦士戦士うるさいのはだいたい俺です。
クラン員の戦士演る予定の人と日々熱い議論を繰り広げております。
みなさまは戦士の準備出来ましたか?
某RWの人は11海神購入していたようですが、僕は貧乏なので使い古した9ククル槍で我慢しようと思います。
あ、春イベで海神でたらそっち買って9ぐらい作ってやるけどね
あと、8幸運斧が売っていたので購入してN-dai貼ったら9になったのでこれも使いましょう。
DKSETって槍装備できないんだっけ?なら斧でいいな。属性も9枚でついたし!!

そういえば辛辛魚食ったけど、味はすごいおいしかったね。
ただ辛すぎてあんまりおすすめはできない。
食ってからすぐ胃に異物感が残り、、、しばらくすると腸の方に異物感が移動し・・・
幸いお腹は下さなかったけど、また食べたいとは思わなかったなぁ

それから放送でも言ったけど、たぶんもう鯖移動きてから10dいくかいかないかぐらい死んでおり少々やばいです。いやだいぶか。
まぁ俺はボスとか利権とれればいい人なんで~w
スペック低くてもそれなりにKILLとってるし、LAもなんとかD数よりは取ってると思われる。
今後、戦士がきたり鯖移動きたりしたらKDも変わるかもしれませんね

よし!戦士が来るまでのあと2ヶ月、気力をふりしぼってがんばりましょう!
それではSS貼っていきます。めんどいからただ羅列するだけ~w
つってもそんなに多くないんだけどね

up2499.png
up2495.png
up2496.png
up2497.png
up2498.png
up2500.png

悲報 我が家沈没ス

リアル日記です。すいません

先週の日曜日、ベガ鯖での16時のウェルUBに出るのを忘れた俺は昼寝でもしようと横になった。
いつの間にか眠っていてふと目が覚め、雨の音に気づく。
梅雨だね~と思いながら煙草でも吸うかとベランダに出たらまるでシャワーのような雨、雨、雨。
そして轟く雷の音
こりゃあれだ、ここんとこずっと調子の悪い排水ポンプエラー出るなと。
案の定、セコム警報鳴って止めに行き、ふと窓の外を見たらそこには滝が存在していた。
道路からあふれた水がうちの地下に向かってドドドドド言いながら流れて行ってた。

さすがの俺もびびったので買い出しに行ってる親父に連絡。そしたら姉ちゃんが地下に閉じ込められてるって。
玄関が地下にあるので3m近くたまったとこから出られるわけがない
幸いだったのは地下はふきぬけなので高さはあり
梁?の部分に泳いで到達し、生きてはいるらしかった
140701_175535.jpg
これが水抜いたあとで
下が降水直後
140629_163104.jpg

寝てる兄ちゃん起こして外の排水口に詰まってるゴミとかどけてなんとか道路の水は収まったけど
地下の排水はどうしようもないので119して待たされて1h後ぐらいに消防きたわ
電動ポンプで汲み上げたけど、母ちゃんが聞いたところによると推定5㌧の水量らしく23時ぐらいまでずっとポンプ動かしてた
電気系統の配電盤が全部地下にあるので停電するわネットもできなくなるわ大惨事すぎてな・・・
あ、姉ちゃんは無事救助されました。

現在は復旧作業も進み、とりあえず繋ぐだけって感じでネットもOK
地下は全部水没してるんでとてつもない被害が出たようです。
保険に入っててよかったねそやね

長くなったのでもう〆ます。
今日から僕もまたリネージュライフッ!

東京大雪か(*゚Д゚*)

どうも僕です。外は雪がシンシンと降っております。何cm積もるんでしょうか。
正月からだから約1ヶ月ぶりの更新ですね
それでは張り切って行ってみましょう

ship1.png
ship2.png
ship3.png
ship
shippo1.png
kuroro1.png
kuroro2.png
kuroro3.png
kuroro4.png
kuroro5.png
tentyu1.jpg
tn
gil1.jpg
gil2_20140208063225294.png
g
unko1.png
unko2.png
kizoku1.jpg
kizoku2.png
kaito1.png
kaito2.png
kaito3.png
kaito4.png
pehi1.png
urayasu1.png
urayasu2.png
svet1.png
onna

溜め込むとめんどくさすぎてコメント書くのもだるい

外周猫COIで死ぬのはちょっとやばいと思うの。
個人的にぺひさんが中身変わったんじゃねーかってぐらいうまくなったと感じた

暗殺失敗で煽るのは正直ださいよ
暗殺の難しさしらんのに得意気に煽る様は滑稽ですわ

ウエンディさんは厚顔無恥すぎて生理的に無理

貴族さん就職おめでとう

ピザ食いたい

書くことがない。今日は終わり。

追記は高句麗

Continue reading

今年も終わりです

up0594.png
up0595.png
載せ忘れ

今年もあと24時間を切りましたね
みなさんはどんな1年でしたか?
カズヤ_1
カズヤ_2
カズヤ_3
カズヤ_4
相変わらず死にすぎボーナスっていうか存在がネタ

うんち_2
うんち3
うちはうんち~ww野糞のように道端に転がってろ

フォレスタ_1
フォレスタ_2
82エルフだっけ?Lvだけのカモですな。がんばってLv上げても死んじゃうの~wwwwwww

女_1
女_2
こいつもいい加減死にすぎだろ。カズヤレベルだわ

上海武者
喋ったとこほとんどみないんだけど、日本語喋れないとか?スタンなしENDとか下手くそ

聖なる焔
天誅
亮埜
夏梨
Sippo_20131231003002b4d.png
Gil_201312310029436a3.png
個別にコメするのもめんどくさい人達。もっとレベル上げないと~w

追記2
up0598.jpg
up0599.png
おそらく今年最後のENDはこの人!野糞wwwwwwwwwwくっさwwwwwwwwww

高句麗は追記

WW戦争終わったあと煽っておきながら来ないとかギャグなの?
WIZがいるのにENDとか煽ってくるけど、おまえらWIZいても死んでるしただの言い訳だよね
あとさグリム食ってドヤ顔でダークネスとか言ってたけどDNXB売ってたよね
ドヤ顔でダークネスクロスボウwwwwwwwwwwwwマジ腹痛いわ

自分煽るの苦手なんで~w飽きたしこれでいいや
それじゃ良いお年を!

Continue reading

計438END

みなさんこんにちは

かしゆさんが貴族に対抗してどうしても集計したいというのでまとめてくれました。

まずはその前にSSの消化
up0530.png
up0526.png
up0527.png
up0528.png
up0529.jpg
up0537.png
up0531.png
up0532.png
up0534.png
up0535.png
up0538.png
up0539.png
up0540.png
up0541.png
up0542.png

かしゆさんがまとめてくれたものをそのままアップします。追記にて

Continue reading

ぱぱぱぱーん^^

敵対死にすぎてまとめて更新するのは大変だからこまめに更新しようねそやね

up0521.png
逃げまわってちくちく打つだけでなんで死ねるの?ボーナスキャラだから仕方ないよねw

up0523.png
必死で捨てキャラアピールしてるけどなんでCOIまで使って逃げまわるんすかw

up0522.png
こいつも逃げまわるしか脳がないのに斬り合っちゃうからこうなる。馬鹿だね~

up0514.png
暗殺ノーコメ

up0515.png
COさんわりと死んでるね

up0520.png
ラフラさんに弟子入りしとけよ?マジ死にすぎだから

up0518.png
ユニ鯖WWWWWWWWWWWWW最強WWWWWWWWWWウィズWWWWWWWWWWWWWWWW 死ぬのだけは最強ってことですね

up0516.png
叫びも使えないほど下手くそなHP管理ですね

up0519.png
忘れられてると思った?てか中身違うかもしれんけどw

新うpのラ城はドロップまずいし微妙だな

暗殺はとても楽しい

頭が?
kureisasu.png

カズヤが考えた謎の制度、週間ハットトリックやーWWWWWWWWWWWWWW
1日3ENDでハットトリックならわかるけどさ?なんだよ週間()てwwww
ryouya3.png
ryouya2.png
ryouya.png


いくらエルフは弱いつってもさ、Lv80もあってこんな死ぬ奴いねーよな
onnna.png
onnna2.png


イミュはちゃんとかけないとダメだぞ☆
co_20130712021222.png


帰還scは使わないと意味がないぞ^^
musha.png



7月11日は暗殺で合計10END以上したらしいですね
ちゃんとディテクション使いましょうね^~^



ゴミは追記


Continue reading

TB祭壇15人も入って開放できないクランがあるって本当ですか?

gil.png
gil2.png
雑魚ナイトとか煽る価値すらないよね

kizoku.jpg
貴族くんはうまいよね、逃げるのだけは()

sippo.png
79か80あるILLなのによう死ぬな 信じられな~いw

fore.png
80あってCOI逃げなのに死ぬ雑魚

kazuya.png
COI着てNBしてるだけでどうやったら死ねるんですか?

tuki.png
tuki2.png
援護が厚いのを自分が強いと勘違いしちゃった馬鹿wwwww

darekore_20130701195310.png
だれこれ

規約違反者達は追記か

Continue reading

重要なところが抜けていたようです

file1772.png

リッチほぼ同時発見でお互い増援
こちらが先に着きBOX体勢のとき口登場。そして10秒後ENDだそうで。

なにしにきたのーWWW死ににきたんですーWWWWW ってか。

もうすぐ春イベですか

最近総力ないけどイベントきたら起きるかな?
muhai.png
file1778.png
file1769.png
file1770.png
file1768.png
file1773.png
file1782.png
file1774.png
file1784.png
file1780.png
file1776.png
file1775.png
file1779.png
file1777.png

2倍終わり

file1725.png
file1724.png
mor.png
lis.png
rikk.png
file1745.png
file1734.png
file1729.png
file1732.png
file1727.png
file1728.png
file1726.png

前夜祭

file1719.png
file1716.png
file1720.png
file1715.png
file1717.png

これが手抜きという奴だ

ふむふむ

はじめまして黒江さんです
なんか1回投稿したら中身消えてたお…

file1712.png
file1709.png
file1702.png
file1708.png
file1714.png
file1713.png

Continue reading

Home > 黒江徹

Links
Meta
Search

Page Top

