Home > ワロタちゃん

ワロタちゃん Archive


  • Comments: -

ゴキオがまた死んだ

いやーボーナスですわwwwっwwwwwwwwww
COIあっても死ぬゴキオさんでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゴキオ半年で23ENDね^^
アケローンが1年で32~34くらいだったからアケローンより死にますねwwwwwwwwww
ワロタちゃんでもワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキオ
ゴキオwwwwwwwwwwww

お前coi見えてるだろ byゴキオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分が下手で死ぬとcoi見えてることになるらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴキオワロタわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
23endゴキオ情報でした


後バイオリン関係は
常識ある大人の彼がQ&Aを1&Qと記事にしようが全チャで低脳な発言をしてようがステキャラで
誰殺そうがUnityにはまったく関係のないことですのでご自由にどうぞ


逃げて死んで戦って無意味に死ぬアホ

20分で2ENDの馬鹿
f

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

s

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ふへん=潰れたクランのゴミが集まる場所^^wwwwwwwwwwwwwwwww

omake
d

aho


baka

reskill 2end
nakami kawattane
doudemoiikedo^^

スタンのタイミングも良かったわ

動画作った後ラフラとのタイマンで2END
テヌオ

テヌオが死ぬと即落ちで3日くらいONしないお・・・・
イベントで書くの遅れたわ

後マノンの記事書いたやつワロタちゃんネーム使うなし!!!!!!!

(仮)

いやこれ本キャラですしwwwwだってお(実話)

務所族は新影でwiz育てたりDECでlv30以下のゴミ量産してるみたい
あとは肩身狭いクラン同士仲良くHD行ってるけどそんなんで大丈夫か
大丈夫だ、問題ない。52なったらまた新しいキャラ作ろうかなwwww(実話)
内情筒抜けだけどそんなんで大丈夫か

file121.png
本気でびっくりするくらいカスすぎた

file122.png
ディテクのタイミングがおかしい

file120.png
人のプレイスタイルをどうこう言うつもりはないんだけどね
本キャラ誰か知らないけどCPくらって笑いながら狩り続けるのは過去に例を見ない
捨てキャラ結構死んでるけど1回も赤引いてないかんね?アホですか?
務所族は全員初心者レベルって感じでいいのかな?
あ、某エルフさんへ・・・lostないイベント期間のTOIでのSSとか載せないかんね?残念でした




file115.png
file118.jpg
捨てキャラkillに特化したクランらしい
特にコメントなし もう少しがんばれ

file109.png
そのクランとHD行ってとばっちり受けた人
絶賛垢売却中なので属性詐欺とか注意しましょう



file124.png
なぜかうちの良心部分のラフラさんを煽りたおす
 ↓
お仕置き

file125.png
言わずと知れた伝説の外人さん


これといってたいしたネタがないな
bOD出たけど属性強化が・・・ってくらいか
地烈bODなら高値で売れそうだしアデナ欲しい人はsell bOD wisplz^^

サザエさんは1830~な

オタクはサザエさんなんか見ないんだからサザエさんを汚すなよ
知識ないのに語るオタクほど哀れなものはないな

w

w

ゴキブリなのになんで飛ばないんだろう
生まれたばかりで羽生えてないのかな
1week3ENDおめでとう

w
見回りしかできねーんだからもっと働け

暇つぶし

FC関連で記事が消えた
復旧無理なのでメイド喫茶ぽいとこの女性が丹念に作ったこれをみてくれ
hguk
テラうますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サイズがおかしい消すかも
thy
生き残ったキャラも必死に共有してるし
新影キャラも共有しまくってネカフェですぐ75すよwwwwww
うんちぱくぱく

はぶられたゴキブリを叩き潰す天空からの光の剣
腸に突き刺さったねwwwwwww


終わり

Basilisk:体が徐々に~助けて!体が完全に固まりました。助けて!

グール毒かかって
白チャで助け呼ぶとかまじ頭弱いなこいつ
助けてー助けて!wwwww
baka
しかもこれmobで死んでるっていう
きづいた後即落ちで戻ってこない・・
sdf
75前後のKniがUB()しかも1Rで白チャで助け呼んで狙われて装備落とすとか・・・w
自分でlv1からキャラ育てましょうね
UBで麻痺毒赤ネームMOBENDなんて最強にださい死に方ですね^o^
Dropは体力Gとかいうごみでした

死んだ後Blogでうんたらいう奴に共通して言えること
日本語でok
http://elfsama.blog94.fc2.com/

タイトルこそBasiliskグールでENDとかなってるけど、LAグールでなんてしてないし
もちろん死ぬ前にシアンP要求しまくったし。
麻痺キルも、麻痺もらった瞬間誰か出てきたりバインドされたりする事も考えて帰還連打してたけど
無知で、仕様への理解が足らず飛べなかっただけだしね。

↑解読不能wwwww

おまけ↓
jhj
うんこしてた
jt
高スキルなので殺すの大変です
gtg
dare koitu

Home > ワロタちゃん

Links
Meta
Search

Page Top

