Home > ワユ

ワユ Archive


  • Comments: -

核 赤end

  • 2013-01-16 (Wed) 21:48
  • ワユ
日ノ本で核暗殺。

1回目→スタン入らず失敗

3分後確認したらまたいるW

2回目

核

核2
死なないと思ったから即復帰狩なんて舐めプして死んだんじゃないの?
舐めプ死でこの発言はやばい。あ、ssでは普通なんですかねー。

全然関係ないけどすぱふぉーやってるひといたらやろうぜ。

ヘル クーガーからダークネス クロウ

  • 2012-11-14 (Wed) 11:22
  • ワユ
file1573.png
スタン無し

奪ったくーがー
file1574.png
二日連続うまいっすwwwwwwwwwwww

気付いたらグリムが2匹いたでござる。

  • 2012-11-13 (Tue) 22:28
  • ワユ
~グリム争奪戦-1R~
sae.png
co.png
神速リスタによりCOのssは無しだそうです。
グリムはどっちも食えず。



~グリム争奪戦-2R~
onna.png
4_20121113234716.png
どう見ても壊れてます。本当にry
GRENDってあるけど食われた訳ではないです。
どちらも食えず仕切りなおし。



~グリムさんが2匹~
気付いたらグリムが2匹いた・・・!
grimW.png
わりとお気に入りのショット!!



~1匹目処理~
メンテ後沸いた方のグリム。
drop.png
うまい。
b-coiでした。



~2匹目処理~
気付いたら増えてた方のグリム。
bcoi.png
ぶっちゃけると空でした。
一瞬時が止まったは・・・

〆がまとまんないけどめんどくなったのでこのままあげちゃう
(゜σ ゜)ホジホジ... ピンッ!( ・_<)σ   ~・

Unity鯖最恐のナイトがあほ怖い

  • 2012-11-04 (Sun) 12:49
  • ワユ
Unity鯖のこわいおはなし。

PIC4FでSSが狩りしてたので捨てキャラで妨害に。
こちらの捨てキャラ(青)を上海武者が狂ったように殺してきて、覇王が煽ってきたんですよね。
それで更に女の子も来たので捨てキャラーズはそそくさと撤退し、メインでPIC4f暗殺+制圧に踏み出すことに!

で。
file1545.png
これですわ!!

でこうなったら普通は覇王に対しても煽るわけですけど!
その時の覇王の言い分がこれ↓
「俺は死んでないよね?」 
「俺は捨てキャラ殺してないけど?」 
「君らのように暇じゃないんで」 みたいなことも言ってました。もはや何もいうまい。

仲間がやった行為に乗っかって煽った挙句、
その数十分後に仲間が殺されたことに対するコメントがコレって…、こわい。
流石に頭の心配してしまいます、ほんとに。
こんなやつに「お前に言われたくない」って言われたら「あっそ」って言いたくなるからまじで!!(ふぉ、ふぉろー)

ちなみにこんなこと言ってる覇王くんは
40分で5end(内9分で4end)という多分全鯖トップクラスの記録を叩きだした75+kniなんですが
今でも恥ずかしげもなく煽ってきてるのでやはり最恐のナイトだな…、ておもいます。まじこわっ。

file1543.png
2日連続end。学習能力0。

file1544.png
おう。

後リッチpkで石杖火鉈がアホ死したらしい。
詳しくは知りません。ていうかこいつは大体アホ死じゃあ…?
ssもないらしい。

暗殺からのTB、バル部屋総力で3人揃って4end。

  • 2012-08-06 (Mon) 00:21
  • ワユ
またしてもSSがやってくれました。
今回は驟雨4end、女の子4end、くーちゃ4end
全体で15end

この日の出来事を時間を追って下に。

女の子
ラ城4Fで暗殺。全員棒立ちでワロタ。

TB総力に発展
人数はちょっとこっちが多かったかな。
TB0233女
TB0234くーちゃ
TB0246上海
80drkです。いちおう。
よわいです。とても。
TB0311驟雨
序盤はフルボッコ鬼ごっこゲーで4kill。
終盤はバインド糞ゲーで赤ねのァさん取られる。    ※ここでSSが調子に乗ります。
貴族が煽ってくる。(※5k/1d)

バル部屋で調子乗ってレイドックがシバ狩しだしたので暗殺したけどスタンスカ\(^o^)/
しかも残ったJF先生が取られる。             ※ますますSSが調子に乗ります。 
貴族が煽ってくる。(※5k/2d)

当然総力発展
TB0556驟雨1

バル0607驟雨2
バル0630驟雨3
一人目。
一人で突っ込んできてスタン入ってそのまま死んだときはマジで笑った。
あんまりスタン入らん方だけど、下手なので入るとチョロイ。
バル0522くーちゃ1
バル0558くーちゃ2
バル0634くーちゃ3
二人目。
空気な割にアホみたいに死ぬ。
ナイトが隣接する前に飛ぶんだけど下手すぎてハットトリック^0^
バル0555女の子1
バル0632女の子2
この日の三人目
敵対で一番うざいバインダー。
その分end取ったときはメシがウマイです、ほんとに。
バル0631覇王
やっぱりこいつは外さないよね。
名前見るだけで笑うレベル。
バル0526レイドック
お、おう。

終わってみればこの日15k/2d調子に乗った結果がこれだよ!

しかし、この2dを煽ってくるのがSSの怖いところで、ふへんやEEなら分かると思うけどSSLCには羞恥心が無いよね。
この前の1回の総力で21end取られておいて最後1end取った時とかね。まあ死に方が死に方だったけど^0^
逆に21end取られてたら流石に恥ずかしくて煽れないわ…。
全鯖で見ても相当酷いんじゃないかな。
そういうところは高句麗に似てるかなと思う。口だけクラン。いや、そういう意味じゃなくて。

指揮した人はだ~れ?

  • 2012-03-18 (Sun) 03:27
  • ワユ
file981.png
あほ
file980.png
あほ
file998.png
あほ
file979.png
あほ drop 旧HPA

どうやら布告前のアデンGTではデスペナルティがないと勘違いした模様。
全員ピンネで死亡。フォレスターに至っては回しプリ殺して赤で死んで遺品出す始末。
要するにやはり全員あほ

Bao:スタンくらい入れようや (キリッ)

  • 2012-01-20 (Fri) 01:17
  • ワユ
ひーつちゃんが全茶で気持ち良くなってたので。
てか記事書けし。絡んでないんですけど。

file780.png
ただのスタン回避でドヤ顔のBaoさん。

file781.png
タブ→ひーちゃんのスタンで死んだBaoさん。

file782.png
ほ??なBaoさん

報告ありって何ですか?
自分が死んだ事を全茶で報告してくれてありがとうって事ですか?
悔しくないもん>< ってことですか?
死にすぎてとうとう頭おかしくなりました?

その後もデリと何回かやりあってたらしいけど
飛んだ後にわざわざwisで
(Bao)POTきれた
とか送ってきたらしい。誰も聞いてねえよwww
そもそもPOT切れとか誰にでもあることだし、何を必死になっているのか…。

顔真っ赤じゃん。

くちゃくちゃになりました。

  • 2011-12-02 (Fri) 08:25
  • ワユ
SSがバル部屋居座りだしたので排除しにいきました。

Unity : チェケ様 ワユ LP
vs SS : 口 媚王 くーちゃ
vs テヌー: テヌオくん

の三つ巴に。
とは言ってもどっちもUnity優先だったので実質3v4みたいなもんでした。

10分後くらいかな。くーちゃend
チェケ様の重ね上手すぎる。
kutya.png
バインドで隠れてるけど死んでます。

この後ひよったのかLCを呼びだしたwwwwwwwww
LPさんがひたすら良い仕事してくれてたので
安心してタイム終わるまで見てたけどバルはわきませんでした^c^
----------------------------------------------------------
帰還したらチェケ様がgcでエミュクラン見つけたらしいので突撃


ドヤ顔で1セル封鎖してたんで流れで暗殺
これもチェケ様の重ねによりend
yuisin
いやあ…。あまりの馬鹿さに吹きました。
1セルの使い方はNariさんに教わった方がいいよ。
馬鹿がやるとただの的なんで。

結局まとめると、チェケ様が絶好調でした。

Continue reading

Unity鯖:キモさ鯖一のばいぶりんの実力について

  • 2011-11-16 (Wed) 18:40
  • ワユ
どうも。絶賛全茶禁中です。

~COI出てから~

sorede.png
                   ↓
on
からの↓
おんな
おつでござるwwwwwwwwww

あいたたた…。
前死んだ時はなんか言い訳してたけど、今回は何で死んだのかな?

その後

クラン員殺されて発狂した
バイブ

誰得全茶はきもいのでメインでは遮断してます。
あ、ブーメランですねすいません。
******************************************************************************
Dropログの仕様は本来のDropが一番上から並んでその後に詰めた順番でログが流れます
******************************************************************************
らしいです。

つまり、こいつは
・消えるかもしれないCOIを詰めたうえ
・持っていたCPMをぶっこむ
・更に負けるかもしれない争奪戦を勝つ
と、言いたいらしい。

はい、ただの馬鹿ですね。

^^;

捏造とか面倒なことはさぁちゅんくらいしかしません。
便乗厨だし多分100f抗争とかしたことないんだろうけど妄想が酷い。

あ、したらばで叩かないでね。ばいおりんさん><

^~^

  • 2010-08-03 (Tue) 03:44
  • ワユ
今日からblog書きま~す。
一発目は今日のギラン戦のアホ達でーす^~^

331.png
↑煽るくせにすぐ死ぬ人

332.png
↑INTはゲーム内だけの人

333.png
↑久々に来てすぐ死ぬ人

336.png
↑宿屋の鍵

338.png
339.png
↑ちょっと気持ち悪い人

337.png
↑よく死ぬ人

Home > ワユ

Links
Meta
Search

Page Top

