Home > キチぽえまー

キチぽえまー Archive


  • Comments: -

務所族「俺達はclsみたいにはならないぜ!」元cls連中「・・・」

上海武者(三国人):そんな暗殺で死ぬわけないニダwwwwへたくそwwww
  ↓
file341.png
すぐ死んだ

上海武者(三国人):さっきのは2PCwizハムサダニダwwwwwwww
  ↓
file342.png
メインも死んだ

file328.png
市場でよく見るけど捨てキャラ?

file334.png
SSないけど100FでNariさんEND イレキャンBOXグリム込みだっけ?
リゲ鯖からわざわざ出稼ぎENDしにご苦労様ですwww
あ、↑の人へのコメントは別になし

file327.png
CHANELさんが下手くそですげー助かってまーす


↓↓以下は朝鮮人↓↓

Continue reading

SS処理がめんどくさぽよ~

file288.png
file289.png
file293.png
file294.png
file298.png
file301.png
増殖っぷりがパネー
BANされてる速度もパネー



file287.png
「俺最強だから死なない」
「お前ら日本語へたくそだな」
「韓国人は醤油を使わない」【new】
ちなみに彼曰く、バイブとは『親密な関係』らしい。
日本語の微妙なニュアンスって難しい・・・ウホッ!

file295.png
そーいやこんなクランあったなぁ

通報!KRクランがラ城でクラハンとの情報!!

んっ・・・今Unityの奴が見えたような・・・ディテク! 
うわー1人見えたわー絶対暗殺来てるやーん
でもBOSS前やしなぁ~もったいないしなぁ~
まっ、自分が死なんかったらええけどwwww

ばいおりん:!モンス食ってから帰還

メインは先に帰還させとこwwww / DragonMaster隣接した瞬間帰還
やばいやばいWIZ斬られてるwwww死ぬwwww / ばいおりん1タゲで帰還

file252.png
file253.png


くっそーカスが2人も殺されたかー復旧費とか出さんからな?
んで残ったのは俺2キャラと女の子ちゃんとカスNBとカスDEか・・・
Unityが満足して本土帰ってたら行けなくもないな・・・

ばいおりん:ちょっと誰か偵察plz

file254.png

ばいおりん:帰還してHD行こうか
ahoo

載せるの忘れてた

Nari2に並ぶクソ野郎、、、さすがに言い過ぎか

file131.png


務所族の人達が狩場終われてる原因の1/3くらいはこいつなんだってばよー
まぁ本人は黙ってればだいじょうぶうううとか思ってそうだけど Σ((^o^))
よく他のクラン員巻き添えにして平気な顔できるよね
バレる前に心をこめて謝っとけよー

気持ちいい!すごく気持ちいいよ!!イヤッヒィィィイイ

この場所に立てば彼の気持ちがわかると思って
だけどそれはあまりにも理解し難いことだとわかって(病的な意味で)

reeqb.png

アデンは思っていたより広い?
それともずいぶん狭い世界だったの?



影もなく、人知れずやってくる優しい終幕。

142.png

あまりにも突然すぎる

127.png

神の啓示にも似た

130.png

美しい死の宣告を

131.png

今か今かと、私は待ってる。

132.png

そしてまた、私は歩き出す。

133.png

一時の安らぎを

140.png

一滴の微笑みを

141.png

一筋の光を

137.png

彼らに与える度に

take.png

思わずこぼれるため息一つ。


 (・・・やれやれ。君達は強い。)



 病的なポエムに啓発されただけであって、私まで 発狂 覚醒したわけではありません。
 安心して温かいうちにお召し上がり下さいませ。


 ってゆうか病気wwwwwwwwオツムwwwwwwwwまたリネで会いましょうwwwwwwwwww


Home > キチぽえまー

Links
Meta
Search

Page Top

