Home > Unity

Unity Archive


  • Comments: -

【やってみた】カウンターバリア溶解編【りねーじゅ】

  • 2011-10-03 (Mon) 19:46
  • Unity
したらばの【溶解】溶かすと結晶体はいくつになるか?スレの>>22より。


答えは1000個でした。
ぶっちゃけショックスタンが1000個なんで、やる前から分かってましたけどね。

こういうことやってると物凄く怒られそうなんで、CB買いたい人はワユに便箋下さい。
知り合い価格50m。そうでない方は知りません。ワユの気分次第じゃないでしょうか。

ちなみにクラン員価格20mなんで、ついでにクラン員も募集しときます。
今ならDeleteLifeの圧迫面接付きです。こちらは適当にクラン員を捕まえてご連絡下さいませ。

次は許可が出次第ホルスいってみましょー。
溶解出来なかった気がしますが。

  • 2011-10-03 (Mon) 18:49
  • Unity

務所の作戦その2

  • 2011-09-25 (Sun) 07:28
  • Unity
結果的に歴史ある絶体絶命クランを潰してしまってごめんなさいね

file317.png

絶体絶命→務所族→BOE→BAN
務所族にjoinして数分後にBOEの全茶でのクラン員募集に反応した感じか。
カスだわーまじでカス。狙いもカスだけどそれをやらせるプリも相当カス。

file322.png
file323.png
BANされるまでの5分間に2END

皆様クラン員を勧誘する際は充分ご注意下さい。
BOEのように素早く適切な対応をして頂ければクランに危害が及ぶ事はありません。
↓KR

Continue reading

連絡簿9 +その他

  • 2011-07-30 (Sat) 17:39
  • Unity
ROB Rock
・琉華  和解

file191.jpg
file192.jpg


中華クラン
・TC龍とか  全部MOB死orピン名end
file179.png
file180.png
file181.png
file182.png
file183.png
file187.png
file188.png

SS取れてないのもちらほら


務所族
・トモコ  たぶんメインキャラ
file178.png


絶賛イベント中なので敵対の皆さんも盛り上がっていきましょう。
GCオススメ狩場っすよGC。expうまいっすよ。ギラン街から飛べますよ。

連絡簿8

  • 2011-06-03 (Fri) 00:27
  • Unity
元SS
・8Cres8  和解
file123.png


 以下省略

務所族クランと開戦しました

  • 2011-05-24 (Tue) 12:03
  • Unity
のんだん
務所族と開戦しました。
coi買ったりしてこっそりとfpkするための力を貯めてたそうで。
こっそりするなら馬鹿みたいに他言しなきゃいいのに。口軽すぎですよ、鵡さん。

渾身の力作
というわけで、今後↑の様に務所族とPT狩り等してる方は無条件でfpk対象とします。
また、売買取引等を発見した時もその日の気分でfpk対象とします。

末永くよろしくお願いします。

連絡簿7+ゴミ

  • 2011-05-17 (Tue) 23:40
  • Unity
元Colors
・川・・・・ 顔文字っぽい人 和解
file93.png

  

file96.png

元clsの方は基本的にwisと便箋で善処します。
※いまだにリネージュ冒険旅行が忘れらないえくぼ除く


**** CAUTION ****

file97.png


ふへん加入者は前提でアウトー。
クラン崩壊に追い込んだNari2本人が逃走だから同情はする・・・

だが断る。まず便箋なんぞでどうにかしようと思うなよw

gegt
Dupeはぶられたゴキブリがまた死んだwwwゴキブリなんだから飛べばいいのに
DupuBAN回避おめでと^^
egrg
ゴミ

剣王ナイトの歴史にまた1ページ

  • 2011-03-19 (Sat) 16:28
  • Unity
鯖初期にFlo(メイン時代)に憎しみがあるのかしらんがスタンぶちかましてENDさせた馬鹿。
しかもその後INしなくなり最近になってネカフェMAP引篭もって70達成!
誰でも70なれる時代になるとこういう馬鹿ほんと多いわwこんなので赤ひいたら萎える
剣王
アホ
3
アケローン以上に下手かもしれんこいつwさすが垢乞食なだけはある
4
自称(ry
5
死ぬ14秒前にステwiz殺して赤なってそのまま死んだ馬鹿
赤で死ぬ才能はふへんTOP
1
6
2
アデンでもう1endしてるがssなし
これ誰w太陽なん

ジャイロと太陽は人間の屑^o^

  • 2011-01-29 (Sat) 17:36
  • Unity
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
17
18
19
20
21
22
23

名前ののってないBKはテヌー
墓で精霊が殺したelfのssとTB総力1~2 gcでGunに殺された乙と後誰かのSSが確認できるだけでない。

連絡簿3

  • 2010-10-25 (Mon) 20:53
  • Unity
元Colors
・Bio 和解
533.png


そういえばこの方、開戦直後(4/18)に
Bio1.png
こんな便箋頂いてまして???
まぁ過ぎた話なのであっさり和解。


他にも希望される方いたらどしどしご応募下さい。(えくぼは除く)

444?いいえ、まだ100です。444endまで精進しますね!!

  • 2010-05-29 (Sat) 00:26
  • Unity
100end達成
祝!100endSS達成!!


それでは続きより100枚の軌跡を御覧下さい!

(1枚抜けてて実は101枚でした)

Continue reading

Home > Unity

Links
Meta
Search

Page Top

