Home > Ableton

Ableton Archive


  • Comments: -

あなたのPK回数が99になり、



7/22の鯖移動時、PKカウント10+スタート。
そこから正確にはカウントしてないけど半分ぐらいは捨てだと思う。最後も捨て。
なお地獄に飛ばされる時、バトルショットは撮れないらしい。

あの一発殴ったら死ぬ無所属の人本当つらいW

Unity血盟員募集

敵側も味方側も多すぎて狭い場所でやると本当に動けなくなるのが新鮮。
とりあえずPK人口が増えて楽しいです。



人口といえば、うちのクランも少し人が増えました。

Continue reading

キノコ

という狩りクランのお話し。

パルコさんが書く書く言っていたのに、
飽きてしまったようなので代わりに消化しときます。
このタイミングなので完全に消化試合。

今年4月下旬頃、前プリが引退したようで
新しいプリに変わった途端にこれ。

up0950.png

Continue reading

ちあらにニコ生をオファーしてみた。


わたし生とか
はずかしい

※一部脚色あり



このあと滅茶苦茶作った。

言葉というものは「価値観」が違うと伝わらない















































貯めすぎてまじでだるい。

というわけで突然ですがBLOGをマメに更新してくれるクラン員を大募集します!
最近クランBBSに画像切り取り機能が追加されたので、
画像編集ソフト等を使えない方でも問題ありません。
興味のある方はお近くのクラン員までご連絡ください。

最後に追記はいつもの

Continue reading

ARIGATOU

明けましておめでとうございます。敵対だけど動画見たいと言っていた方へ



クラン員には前から公開してたけど、お正月だしちょっとだけ。

というわけで2014年もよろしくお願いします。

Continue reading

リンドビオルEND


Home > Ableton

Links
Meta
Search

Page Top

