Home > Levior

Levior Archive

彡(●)(●)

  • 2016-03-03 (Thu) 04:49
  • Levior
lol jpきたでー
やってる人コメントするんやで彡(^)(^)

彡(^)(^)

  • 2015-10-08 (Thu) 20:56
  • Levior
           . . ∞

      (ノ'A`)ノ
      (  )
   , , , , / >

彡(^)(^)

  • 2015-10-01 (Thu) 19:55
  • Levior
                    飛
          ω         び
         /      キ   跳
     . ⌒ヽ/        ン   ね
                タ   る
                マ

そろそろコタツの季節

  • 2012-10-30 (Tue) 02:50
  • Levior
毎冬になるとコタツの上にpc置くコタツトップにしようかと思うけど、
人として激しく堕落しそうなので踏み切れない。

file1534.png
グリム争奪にて。
このグリムはかなり美味しかったです。

( ^ν^)

  • 2012-10-24 (Wed) 01:16
  • Levior
file1528.png
( ^ν^)

秋やべえ。抜け毛ぱねえ。

  • 2012-10-22 (Mon) 22:35
  • Levior
file1524.png
あほだろ。
俺の冴え渡る初弾スタンを見せてやりたいが動画がない。悲しい。

file1523.png
Elisha?
煽りじゃなくて素でスペル分かりません。ごめんなさい。

夏休みの宿題みたく溜めるとえらいことになるんで、小まめにSSを処理するように!!
出来たらいいなあ・・・。

敵対の和解条件

  • 2012-09-06 (Thu) 23:23
  • Levior
Wbinsen.png
上記両名の和解案として、1人あたりウエンディの自殺30回を条件とします。
本人が死ぬ必要はありませんし、確認出来ないと和解には至りません。
またこれ以外は一切認めません。


Blogであれだけ仲間仲間つってるんだから、仲間を思えばこれくらい楽勝ですよね?

っていうかclsが潰れかけたときに一目散に別キャラいったんだし、
汚名返上の機会を与えられたと思って、大好きな仲間の為に無様に死んでください。よろしく。

どんな言い訳するか楽しみだわ。

お前が必要とする血くらいは分けてやるから痒くすんな死ね。

  • 2012-07-23 (Mon) 21:47
  • Levior
takasi723.png
file1402.png
80+ナイト 2end
Unityサーバーの韓国人って明らかな捨てキャラ殺してすぐ赤ネになるね。
気になるDropは後述の動画で!

haou723.png
ま た お 前 か 。
こいつの死亡SSってみんな見飽きてきてるんじゃないか。少なくとも俺は見飽きた。

file1401.png
こいつってかなり前に「韓国人?」って聞いたら、中国人だと言い張ってたけど何故だろう。
自分の国籍にコンプレックスでも抱えてるんだろうか。

kutiw.png
左側にうっすらとサンバのエフェクトが見えるのがお分かりだろうか。
COのSSと比べるとよく分かると思う。

これね、分かりやすいように編集するとね。
wko.png
同 時 に E N D
奇跡的じゃね?結構pkしてきたけど画面内で同時にEndは初めて見たわ。

それにしてもこのクランメインでpkすると、やはり韓国人のSSの比率が増える。
今回は半数超え。よっつんが1vs1で殺したっていう口のSSがあっても半数。
韓国人と煽り合いになってもニュアンスが微妙にずれてることが多々あって面倒臭くなる。

やっぱりふへんとpkしてるのが一番楽しいね。なんやかんやで3年くらいの付き合いだし。
言葉にすると簡単だけど3年って長いわ。俺の結婚生活なんて3年保たんかったしな・・・。
お互い最初期からやりあってるのなんて数人になっちゃったけどね。

EEはー・・・。まあ、ナイトがいいんじゃないですかねーってくらい。
故LCの残党はどうでもいい。


ってわけで長くなりましたが、孝のDropがどうなったか、そしてバル部屋で起きた奇跡の動画でもどうぞ。

全く成長しない。する見込みもない。恐らくしようともしてない。いつまで経っても虐殺されるだけ。

  • 2012-07-11 (Wed) 20:29
  • Levior
file1389.png
file1368.png
file1378.png
file1380.gif注 ハットトリックと言ってますが4end目です。
file1393.png
何も言えない。只々哀れなだけ。
file1370.png
file1382.png
file1384.png
file1386.png
惨め
file1381.png
file1385.png
file1390.png
file1391.png
ここまでの3人だけで怒涛の13endである。
file1366.png
file1367.png
これで15end
file1383.png
そして16end
お気づきになられただろうか。ここまで全員漢字2文字なことを。
file1377.png
file1388.png
狙ったかのようにペアで死ぬ。
file1387.png
file1369.png
file1371.png
合計21end
数枚抜けてそうだし、カズヤのwizのマーリーやらノダとかいれりゃもっといくけど省略。

1時間ちょっとの間にこれだけ死ぬのはすごい。
1人で5end叩きだすやつがいるのもかなりすごい。
それにしてもpkし始めてから結構経つのに全く成長しないのはとてもすごい。

file1395.png
他の皆がpkしてる最中に一生懸命リザ集めてこんなことしてる阿呆がいる限り、
上手くならないのは当然なんだけどね。

1362.png
file1363.png
file1365.png
別の日の出来事。

デスグリムリーパーエンド

  • 2012-06-26 (Tue) 12:37
  • Levior
ですぐりむ()
色んな意味でしんどい。

陰陽師に変身してると田村ゆかりが浮かび上がってくるんだが

  • 2012-05-23 (Wed) 05:43
  • Levior
般若
あんまりいうとガチギレされそうなんでこのへんで。

file1276.png
カブトガニを探そう。

和解について

  • 2012-05-12 (Sat) 21:46
  • Levior
故LC血盟にいた方から何件か和解の申し込み頂いております。

故(ROB・Helmets・Colors)血盟の時は当方から因縁つけたという負い目から無条件で和解させてもらいましたが
故LC血盟は相手からPKを仕掛けてきたと認識しておりますので、無条件での和解は一切受け付けません。
当方にメリットのある和解案をご提示下さい。金品は不可。

てわけでまあ一発ギャグでも添えた和解案をどうぞ。

女のネイルに男は全く興味ないからね。どれがいい?とか聞いてくんなマジで。

  • 2012-05-09 (Wed) 19:05
  • Levior
file1236.png
file1219.png
file1195.png
file1238.png
最後のテヌーは意味不明。
こっち集まってるとこに1人で来てバインドしながら逃げまわって捕まってピンネで死亡。
これが「敵対も楽しめるPK」って思ってるなら思い上がりの勘違いです。

file1215.png
file1218.png
file1220.png
特になし。

file1198.png
file1213.png
file1206.png
file1201.png
file1192.png
file1229.png
file1227.png
file1226.png
file1217.png
file1216.png
file1237.png
file1233.png
file1232.png
file1202.png
最後のグランノヴァはルナルナムーンの別キャラ。(5/9 22:00訂正 申し訳ないです)
流離の貴族とまっくす様のSSは省略でーす。

file1194.png
file1225.png
file1211.png
file1235.png
file1210.png
file1209.png
file1208.png
file1207.png
file1196.png
file1193.png
file1234.png
file1224.png
丁々発止はもうKR区分で。

ためると面倒になるんでもっとこまめに更新します。


ボルゾイかレトリバーかフレブルで迷う

  • 2012-05-05 (Sat) 14:43
  • Levior
集計が面倒なので気が向いたらそのうちします。多分・・・。

って思ったけど終わったクラン相手に時間割くのも馬鹿らしいので、
自分が一番死んでるって自信のある方は申告して下さい。間違いなければプレゼント差し上げます。
その際はコメント欄に記入の上、Leviorに便箋を。
勿論、授与する日時場所はこちらで指定します。どうぞよろしく。

まとめてて面白かったのは200END目を取ったのはカズヤ氏で、
LC解散前に最後に死んだのもカズヤ氏で、
新しいクランになって最初に死んだのもカズヤ氏でした。
こいつは一体なんなんだ・・・。
折角なんで記念品が欲しければお気軽にどうぞ。

ってわけで追記部に怒涛の244枚の死亡SSが載っております。
ご自分のEND確認用にでもお使い下さい。

スペックの低いPCだと固まる可能性が御座います。
ぶっちゃけこの文章打ってるだけでも何度も固まって記事ぶっ飛んでます。
ってわけでお気をつけてどうぞー!

Continue reading

LCイベマ特集

  • 2012-04-14 (Sat) 11:31
  • Levior
イベント期間中のLCのEND数 42+1
40オーバーって・・・。

4/8 イベマ総力
Altintop 鷹の爪*2
file1122.png
file1120.png
file1121.png

4/9 イベマ総力
ご飯大好き*2 グランシエル*2 石杖火鉈*2 Bao 流離の貴族 メティス Altintop
file1125.png
file1138.png
file1128.png
file1129.png
file1130.png
file1137.png
file1126.png
file1127.png
file1131.png
file1132.png

その他イベマ集
yae_20120323074703.png
file1034.png
file1025.png
file1023.png
file1026.png
file1040_20120411223108.png
file1043_20120411223121.png
file1048.png
file1050.png
file1051.png
file1055.png
file1062.png
file1064.png
file1069.png
file1072.png
file1075.png
file1078.png
file1079.png
file1080.png
file1084.png
file1085.png
file1088.png
file1090.png
file1091.png
file1093.png
file1096.png
file1097.png
file1107.png
file1118.png

おまけ
file1104.png

ウエンディさんへ

  • 2012-03-18 (Sun) 03:17
  • Levior

今回の一連の流れについて

  • 2012-03-15 (Thu) 02:05
  • Levior
LC謝罪
最初に言っておきますがこのSSは捏造ではなく加工してます。

ぶっちゃけカズヤ氏が書いたのではないと思ってますし、他にも謝罪すべき方はいると思いますが、
一切の言い訳もせず罪を被る姿が素晴らしく格好良く感動しました。
誰とは言わんが謝罪の中に言い訳入れる阿呆は死ね。見苦しい事この上ない。

今回の一連の騒動はこういう結末となりました。

これについてこれ以上に事を大きくするつもりはありませんが、
稚拙なりともpkをしてるクランにとっては今回の問題の大きさは分かるはずです。
当クランから嘘つきクラン等と煽られることは覚悟しておいてください。

煽り禁止さんへ

  • 2012-03-13 (Tue) 02:30
  • Levior
もうだめぽの言ってるあなたのEND数は、
あなた達が喧嘩売ってくる前の戦争も含めた覚えてる限りのあなた個人のEND数です。

事の以前から色々と嘘吐いて工作してたあなたは、
行為を始めたであろうと推測出来る時期からの扱いになっております。

しかしながらLCの総END数は当Blogに載っているSSの枚数で判断しておりますので、
あなたの薄暗く薄汚い記憶にもあるであろう無様に死んでる4枚しかカウントされておりませんのでご安心下さい。
当然ながらご希望でしたらそのEND数も特別に計上いたします。



200ENDまであとわずかとなりましたので、そろそろランキング作る予定なのですが、
別キャラや抜けた方等をどうするかで総END数が大幅に変わってしまいます。
こういった方をどうするかご意見あればご連絡ください。なければ当方の判断で処理させて頂きます。

上位入賞者には固有アイテム等の賞品を進呈する予定ですので、
公正を期すために他鯖で捏造したというENDのSSの指定をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

綾鷹>>伊右衛門(濃)>伊右衛門>>>生茶

  • 2012-02-20 (Mon) 07:11
  • Levior


フォレスター
拡大してもSSじゃ分かりづらいので動画参照。
75変身で初めて殺された人。しかもスタンなしで死ぬという天晴な死にっぷり。
記録にも記憶にも残る死亡。おめでとうございます。

テヌー
こちらも動画参照。死ぬところがきちんと見えるように見やすいところに移動してくれたクールガイ。
1:01あたりのすり抜けぽいのも非常にクール。
この時ご飯大好きってのもいたけどテヌー殺した後のクランチャットが
テヌーはもういいから、ご飯大好き殺したかったw」で軽く可哀想に。
推定だけどテヌーのほうがLv高いのにね。こんだけ死ぬと流石に飽きられる模様。

鵡
口だけド下手くそ。3倍近くの数いるのに死ぬとかほんっと下手くそ。
俺なら何も言わずにログアウトした後、リネージュをアンインストールして
枕に顔うずめて足をバタバタするレベル。
鋼鉄ぷりん
あほみたいに逃げまわって捕まって死亡。
さっさと飛べば死なないのに何考えてるのか。
鋼鉄ぷりん2
狩場でAFKして死ぬあほ。何も考えてないみたいですね。
鋼鉄ぷりん3
(・c_・`) ソッカー
さぁちゅん
通称 「地獄送り人」
こいつのせいで何人のクラン員が地獄に旅だったことか・・・。
地味にLCの前衛の中で一番死んでる?よくこんだけ死ねるもんだとある意味で尊敬する。
Masterなんちゃら
ラストアタックはフェニックス。どうせ殺されるならせめて赤ネ作ろうね。
Masterなんちゃら2
相手から誘ってきたFPKにて。調子乗って誘ってきて死ぬとは新手のギャグなのか。
そう言えばイベントのときに殺されて全茶で醜態晒す姿はすごく面白かったです。また期待してます。
ウエンディ
何か知らんが非常にメンヘラ臭がする方。メンヘラは怖いのでノーコメ。
渋谷すばる
アデン後にて。どうでもいい。

探検家
当Blogの常連さん。

Elisha
この名前を見るたびに「えりshake」って名前を思い出す。

以下は三国人特集。
今回はLCのお陰でSSの割合が日本人のが多かったでーす。

Continue reading

結婚して数年経ってるのに嫁と性行為出来るやつは変態

  • 2012-02-03 (Fri) 22:09
  • Levior
file804.png
外国人
file806.png
外国人
file810.png
外国人
file812.png
外国人
file813.png
外国人
file815.png
外国人
file818.png
外国人
file820.png
外国人
file825.png
外国人
file826.png
外国人
file819.png
外国人
file805.png
外国人

file821.png
薄らハゲ
file814.png
薄らハゲの仲間
file824.png
もーもーくん曰く「ブス
file816.png
あほ

以上、前回のblog記事から追加されたSS16枚中12枚が外国人でした!
がんばろうぜ、ニッポン!

Home > Levior

Links
Meta
Search

Page Top