Home > らっちょ

らっちょ Archive


  • Comments: -

完敗のアデン

ログでも流れてたとおりアデン戦負けました
相変わらず防衛だと人数少なくこちら側25?30?くらい
相手はMiuMiu40? ORCA10? FPK敵対10?くらい
人数差もあって今までと真逆でこちら側が力押しで負けたのでどうみても完敗かな

しかしこれが戦争、ようやくUni鯖始まった!って感じで個人的には今からが楽しみw
しばらくきつい状況だろうけどがんばって行きたいですねー

辛勝のケント

前回取られた(いなかったのでよく知らない)ケントの奪還戦
攻めなので人数が多目+先に取って門防衛作戦だったのでおそらくこちら側はほぼベストな状態だったんじゃないでしょーか
結果的に勝てたっちゃ勝てたけど何度か抜かれたりして内容的には負けに近い感じだったと思います
前みたいにスペックごり押しはもうできなくなってるので色々考えながらやっていかないと今後厳しい戦いになるかな?指揮を自分がしてるわけじゃないから偉そうな事はいえないけどがんばっていきまそー
最後に同盟の皆様お疲れ様でした!

10/31 FPK速報

上ドレにてFPK
Unity 1END
ふへんサルモネラ歌舞伎 5END
詳しくは誰か書くと思うのでそちらに丸投げ
まあUnityで死んだの俺なんですけどね!

(´・ω・`)

クランの良心らっちょです、どうもどうも。
まあいきなり書くことないんですけどね。
とりあえず個人のBlogもあるしFPK関連はこっちで、その他は自分のBlogでかいてくのでよろしくです。







しっかし自分のBlogすら更新してないのにこっちも書け!とか無茶すぎやろ・・・

Home > らっちょ

Links
Meta
Search

Page Top

