Home > ラフラ

ラフラ Archive


  • Comments: -

自作自演のこの人

ばいおりんのブログや全体チャットなど、さまざまな彼の発言でその異常なまでの自己顕示欲の強さに辟易とした方も多いのではないでしょうか。
以前は私も彼かジャンが喋りだすと全チャを切っていたクチです。

本題に入る前に彼の大きな誤解をここに挙げておきたいと思います。
彼のクランはUnityの敵対でもなんでもないです。
彼は敵対だの飛ばしただの得意満面で語ってますが敵対だと思っている人は1人も居ません。
態度が気に入らないって人は何人か居ると思いますがね。
更に付け加えると飛ばした以上に自分が飛んでいる事実を彼は気付いていないのか気付かない振りをしているのか。襲い掛かって飛ばされるなんて結構恥ずかしい部類だと思いますケド。

敵対ではない証拠に敵対を記したクラン便箋にはばいおりんクランの「ば」の字も書いてありません。

つまり、ばいおりんクランは一般的なクランであるとUnityクランは認識しています。

本当に勘弁してください。

さて、本題ですが。

今日、Unityのアイドル一りさりさ一をばいおりんが飛ばしたと興奮していたので、彼を静めようと語りかけたわけですよ。
興奮しすぎは体に良く無いからね?

そうすると無視を決め込む彼。
私は悲しくなったね。彼の身を案じているのに無視されるなんて。
そうこうするうちに「産直ジュース」というDEC3Fで無差別PKをしているキャラクターが乱入してきたわけ。

タイミング的にもこいつをばいおりんということにして煽ろうという事になりまして、あいひめと一緒に煽ってたわけですよ。

まあ私はばいおりんみたいに自分の思い込みが全て正しいなんていう愚かな思考は持ち合わせていませんから、まさか産直ジュースがばいおりんだなんて本気では思ってなかったんですよ。

キーボードを間違えた例↓

やっちゃったな

このキャラはDEC3Fなどで無差別PKを行っていたキャラクターです。
それが悪いとは私自身は思いませんがメインじゃないというのが姑息ですよね。

彼らしいといえば彼らしいですけれどもね。
ともかく彼は初心者狩場で無差別PKを行うようなのでばいおりんがINしているときは特に気を付けたほうがいいでしょう。3PC目で貴方を狙っているかもしれません。


----------------------------------------------------------

関係ないですが↓おもしろいので興味があればやってみてください。
http://jp.akinator.com/

Continue reading

しょーもない

Shirenの件でblogやbbsを拝見させて頂いたけれどもよくもまぁあれだけ書けるよなぁ

少なくとも俺やらに狩場追い出されて「ハイ分かりました!僕も効率悪いのは嫌ですから!」とか言って素直に狩場譲り渡したくせにクラチャじゃ「ラフラうぜーカスが!俺がぶっ殺してやんよ」とか威勢良い事言ってるクランには俺だったら居たくないな

残念ながらその夢は未だ叶ってないようですが。

Shirenが移籍した原因となった揉め事は詳しくは知らないし聞いてないが仮にそれが言い訳で、利権目当ての移籍だったとしたら何が悪いん?
本人の真意は結構話す俺にも分からないが、CBに関しては既にバルログを食える状態にあったShirenがわざわざ恨みを買ってまでCB欲しさに移籍してくるとは思えないがね。
バルログ食ったらFPKなんて話も聞いた事はない。


仲間を裏切ったとか?お前らアホか?リネの仲間にどれだけ何を求めてるん?そういう訳の解らん仲間だとか信頼関係だとかいう綺麗事が彼にとってプレッシャーになっていたとは考えられないのだろうか。
更にそれを裏切られた、という一方的な感情でお前らの言う元「仲間」をよくもまああれだけコケにできるよな。
もちろん全員が全員じゃないだろうし、俺が言うのは一部のしょーもない元仲間とそれに便乗した関係のない人間の事を指しているんだが、その一部が病的な叩きに廻っているのは基地外呼ばわりされる俺から見ても異常に思えるな。

ちなみに俺の狩場独占は本当です。本当に説明するのもめんどいんで狩場で見かけたら黙って飛んで下さいネ。
これももちろん俺だけがやってる事なので他のクラン員はマナー良く狩りしてると思います。

一々ゲーム内まで赤の他人に気つかってられっかバーロー



ネット格闘王

ジャンさんっぱねーっすWWWW
無題

26日=かかってこいや

沈黙は金、雄弁は銀という言葉があるがこの人に至っては錆びた鉛らしい。
lr2

BOTに何らかの確証があったとしても馬鹿の画一的な視点には毎度辟易する。
今回のSSで登場している「あいつ」というキャラクターがこのように程度の低い人間だからといってそのクランに属している全員がこのような知能程度か、と言うとそんな事はないはず。
少なくとも自分のクランにこんな安直な煽りを入れる馬鹿が居れば軽蔑するだろうね。



LukeのSSとかぶるが
lr

中学生か高校生なのかもしれないが余りに稚拙である。
かの藍蝉ですらこんな事言わない。(と願いたい)

26日ってなんの事かと思ったらリネージュのリアルイベントらしい。
いくら相手が憎いからってリアルでかかってこいはさすがに恥ずかしい。
Lukeが空手100段だったらどうするんだ。

まじめな話、リアルで喧嘩に勝ったからって何になるんだろうか。
高確率で次の日から大好きなリネージュが出来なくなり、お金を請求されるだけである。

そんな金があったらカイモ買えクズが。

引退やら。

・引退
よく言われる事ですがこの単語を吐く人間は超高確率で舞い戻ってきます。
引退→復帰
お前らプロレスラーか

つかお前がゲームやろうがやるまいが誰一人として興味ないんです。多分。
少なくとも俺は興味ないな。
大半の人がそうだと思うけどどうなんでしょ。


・GMwisplz
これよく見る気がするんですが、WISでツラツラ説明するより結果的に行動に移ってもらうまでの時間がメールのほうが早くないかね。
そもそもWISは来ないって聞いた気がするんだが。
それを知らない人かも知れないし実際WIS来るかもしれないのでここまでは取り立てて気にもならないんですが。


一番嫌悪感を覚えるのは、「GM!なにそれをどうこうしろ!」と何故か独りよがりな仕様変更の希望を全茶で喚き散らす人。

なんで全茶なの?馬鹿なの?死ぬの?
面白い全茶なら全然良いと思うがそういう類のプレイヤーは発言が全く面白くない。
面白くない上に頭悪いもんだからその行為の意味が全然分からない。
一時の感情で仕様変更を命令口調で全茶する事になんの意味があるのか。
多分その人の仕様変更希望を羅列したら矛盾がすごく出てきそうです。

こういう人間は得てして詮索好きである。
意味のない詮索に情熱を傾け自分の妄想内で自己完結すると何故か満足してしまうのです。
不思議な生物ですね。

まとめると ジャンうぜーしねってことですかね。

お前らに言いたい事がある。

ども こんばんわ

ちょっと今日はさすがにイラついたので一言言わせて頂く。


blogで趣味の悪い曲を大音量で流すんじゃねーよカス。

こっちは聞きたくもない曲を強制的に聞かされるんだぜ。なんの嫌がらせだよ。

大体お前らちょさくけんて言葉しってますかー?

ごみむしどもはこれを100万回じゅくどくすること
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95

びっぴきれた、からねる。

Home > ラフラ

Links
Meta
Search

Page Top

