Home > Luke

Luke Archive

悪の枢軸の感想文

  • 2015-05-28 (Thu) 09:46
  • Luke
4番バッター狙ってたのにみんな更新早過ぎて諦めたらどうでもよくなってしまった。

てかなんか盛り上がり方が全く関係ない方向に飛び火してるように見えるんですがw

バーサク黒江がりりーへのヘイトからblogに書いただけで、女性陣の話と今回の件は何ら関係ない。

そんなもんどっちか抜けるかbanするかすりゃいいわけですし。





経緯については今更特に長々書くこともないかな。ますかれのが分かりやすい+デリライさんが面白かった。

なので感想を長々書こうとおもう。

まぁ、そもそもどちらが正しいかなんて事はどうでもいいんだけど、ついて来てくれたクラン員の意見も聞けず、
自分の思い通りにならないのが分かったら持ち逃げって…子供かよwwwwwプリwww

という結果を見れば関係のない方も、そこに至る流れを想像出来るでしょう。

そんなんだから自称プリなんだろうとツッコミたい。

しかも自分について来てくれた人達が被害者とか八つ当たり過ぎマジかわいそう。

戦士実装で新規キャラという算段もあったんだろうし、まんまガキの悪意だよね。おっさんだけど。

ちなみに噂の持ち逃げライフさんは当初から、
俺に言われたら固有返すけど、黒江に返す意味がわからんというスタンスでした。

デリート持ち逃げさんは基地外だから除いても、
色々な人になぜそんな扱いを受けるのか、認められないのかは今回の件でもよくわかると思う。

新クランでようやく夢のプリになり、大量のアデナを得ながら、返却を求められた僅かなはした金がキッカケで、
自分の感情を抑えられず、全ての人間関係を失う合理性のなさ。感情のコントロールの出来なさとか。

新クランに移行する上での資金等丸ごとシフトの配慮や、詮索されない為にくだらない理由で解散した旨のblogを書いた意図を理解出来ない頭の悪さとか。

人のキャラでゴミのように死に、それを不快に思っている人間がいることに気付かない鈍感さ。PKの下手さ。

数え〜あげりゃ〜キリがないんだよ♪

次の人生で生かそう。


……





Luke「あいつヤバない」

Levior「黒江の病気はもう治らんだろ」

なんてやり取りを思い出す。


~おれ的今回の戦犯ランキング~

危機感がある上で信じた挙句BAN(笑)された人(Ableton)←3位

危機感はあったけど放置した人(おれ)←2位

なにも考えず、とりあえずやめるからIN長いニートに財布渡した人(もうだめぽ)←1位

頭きたから全員BANしてやったwwwwww

  • 2015-05-18 (Mon) 13:33
  • Luke
あ、お久しぶりです。前回の記事後HDDクラッシュしてフェードアウトしましたLukeです。

今日は重大な報告があってペンをとってみたよ。

実はぼく同棲してた彼女にふられました。結婚するつもりだったのにつらい…

このストレスをぶちまける為にうんこノートPCにリネージュDLして八つ当たりしてみたよ!

ss.jpg

見ろ!人がゴミのようだ!!おれは独りになりたいんだ!!!

ということでUnityは古参フェードアウトキャラの墓場になります。

まぁ身軽になったので長期海外でもいくか独立か考えていこうと思う。

Continue reading

ぼくが引退した理由

  • 2014-11-27 (Thu) 14:02
  • Luke

猫PKつまんねー
>イベント終了まで待つ
>PCが壊れる
>引退

修理もめんどくさいし、年末忙しいし、なんか勝ってるぽいしで放置してました。
ようやく原因わかったんで復帰します。直ってはいないので故障死はノーカンでお願いします。

#前言い訳っていうリネージュ界では新しい試み




やってない間もLLだけは見てたんだけど、鉄生さんのblogがおもしろい。矯正の強制は流石に笑った。

笑うといえば死刑執行人。彼のENDSSは何回みてもホッコリする。いい名前。

名前といえばXxkiritoxX。猫イベ前から動きがだいぶカモだと思ってたけど案の定死にすぎ。

うまいと自賛?称賛?されてたり、blogで他キャラを煽ったり絡んでたのは何だったんだ。

何だといえばダルビッシュ有が死ぬとクラン内で大喜びする風習は何なんだ。



酸素の薄い部屋でフワフワしながら意味のない文章書くの楽しいかも(メンヘラ感

Continue reading

Unity第一部完【動画作ったよ~^^~】

  • 2014-10-13 (Mon) 15:02
  • Luke
Unity第二部が週明けから始まるので久々に更新。
女子アイドルグループUniっ子☆メンバーの更新を期待してた方すいません。


とりあえず第一部のまとめ動画を作ったので見てね^^v

UnityPKSeason1 東京喰種オマージュ

アニメOPの尺って見てると長く感じるけど、作ると短くて全然内容ない!!



ILLは人口的に分母が小さいのもあってかマトモな奴見たことないので、おれつえーと思ってしまう。
鯖移動発表時lv75~6でそこから今まで捨てキャラ並の仕事しか出来ないレベルでPKしてたので、
今回のLv横並びイベント後は多分もっと強いけど^^

2期は4年ぶりに最低限のまともなレベルのキャラでPKが出来そうなので楽しみだ。







レンがおいおいそりゃねーよっていう敵対評価書いてたので張り合ってみます。文字数的な意味でも。
と思ったけどそんなに浮かびませんでした。1期で目立ってた敵対はelf陣の餌、ことね、インド人(もるみ)かな

KRのelfはいても死ぬ気はしないけど、そこら辺いたらワンチャン即死しそうだと思ってました。
ことねちゃんは殺せそうだけど、いると怖い。餌は安定で殺しにくい。っていう印象。
インド人はなんとなく入れてみた。元unity&元ふへんでうちのスパイなんで気をつけてください。

敵対前衛はKVがスペック高いなーって感じで目立ってるけど特にうまい印象の人はいないです。
渋々あげるとすれば、死にまくってるけどラボとか…?

まあ2回めの移動で前衛もちょいちょい上手いっぽい人見かけるので前より死ねそう。

とりあえず来週からユニ鯖2期開幕やー!

エミュだかLHだかAC1だか

  • 2014-07-25 (Fri) 20:08
  • Luke
うさぎ組と開戦
カノのエミュ+AC1+リゲルのLH+色々?よくわからないけど、そんなクラン。



*経緯

メンテ後TOIかち合いTEFにエンブ似過ぎてて誤爆()からのPK発展

繋がりの多いクランだし、うちの方針はKR最優先なので「間違えたごめん」で済むならと思い、手を出した元身内同士でwisさせる。

直後ログインしてきた相手プリ?が全チャでなぜかとても偉そう。

wis先から和解したいなら条件だせと言われる。なぜかとても偉そう。

Abletonもいないし相談出来る奴がいないからヒヨりまくるおれ(小物感)

ちょっと考えるから待ってと伝えてもらう。

永遠とも思える3秒間ティカルうろつきながら悩んだ末に閃く天才。




カメラマン役です。



up1472.png

up1466.png

up1465.png

up1464.png

天才の閃き
*動画と重複

あとGalaxyとかいう人もend。携帯さんって呼ぶね。




ということで偉そうだったから開戦しました。決して間違ったわけではありません。

正直おれも見分けつかなかったから危なかったです。あ、パルコさんも見分けついてなかったです^^

そして開戦後にエンブ変えるなら最初から変えとけよと。卑怯だくそ。

【移住者pker必見】Unity_2009~2014敵対kill総集計

  • 2014-07-22 (Tue) 03:03
  • Luke
こないだのタイトルで味しめました。ペロッ
しかし本当に今回は見てお得な情報だと思います。

鯖創設からの敵対kill総集計をしました。
ちょっと長いけど頑張って読んで、移住者の方はこれを元に狙い目覚えてね^^v

<前提条件>
■集計期間: 2010/4~2014/6
■集計対象: 現在のSS高句麗限定で当BLOG内のENDSSをカウント※
※ENDSSがないものはカウント対象外
※中身同一の別キャラは別カウントとして集計
例:「ウエンディ」と「えくぼ」は別カウント




では、とりあえず5年間全てのクラン単位のkill数いってみよー
キャラのkill帰属は最終クランにしてます。ミスなければ。

丁々発止(SS):688
高句麗:976
その他:140

*Lukeさんの一言コメント
ゴキブリごきぶりは頭を切っても1週間は生きます。
赤直しの幻想ラスタバ本当に助かります。双方ピンクはやくしろ。




4年間とかちょっと壮大過ぎて「は?」って方の為になんと期間別でもカウントしました。キャーキャー
では間近の過去2年間の現敵対クランendをどうぞ。
(集計期間: 2012/7~2014/6)

丁々発止(SS):502
高句麗:787
その他:73

*
たいしてかわんねえワロタ
これはSSが当初第三勢力()を目指していたので敵対指定されていなかった、
KRの上陸時期が2年半ほど前だった、あたりが原因ですねー




それではちょっと突っ込んで個人部門です。
順位「対象キャラ名」全期間END数 (直近2年END数) で書いていきます。

まずは死ににくい前衛から、PKの華!
【ナイト部門】
SS/第1位「天誅」 39 (27)
天誅

SS/第2位「口」 30 (22)
口

SS/第3位「メティス」 24 (14)
メティス

高句麗/第1位「Momozow」 43(43)
momozow.png

高句麗/第2位「魔鬼」 29(21)
魔鬼

高句麗/第3位「Jsmile」 26(26)
Jsmile.jpg



ランク外にスポット
lv84?85?「孝」 7(3)
孝

lv83「覇王」 19(15)
覇王

lv82「流離の貴族」18(14)
貴族


*
天誅はlv低かったしPK歴長いからわからんでもないけど死にすぎ。メティスもPK歴ry。Momozowは初心者。
ほか高スペナイト死に過ぎでは。過去2年にスポットあてると、天誅以下82口83覇王82貴族と続くんですが…
孝くらいが普通でしょうコレ。ちなみに貴族が自殺していた時期は含んでいません。



そろそろめんどくなってきた!
【DE+DRK部門】
第1位「ウエンディ」 39(33)
ウエンディ

第2位「驟雨」 26(18)
驟雨

第3位「Kingisking」 24(24)
キング伊豆キング


*
うん。流石ENDisENDの二つ名を持つ方、実質上の1位です。
ただ驟雨も最近のIN激減がなければかなりいい勝負をしていたと思われます。

と思ったら1位の大物見逃していて書きなおした…



気を取り直して後衛
【WIZ部門】
第1位「リカバリ」 47(39)
リカバリ

第2位「亮埜」 32(26)
なんてよむの

第1位「Missyu」 29(29)
missyu_201407220409444b7.png


*
流石リカバリ王者の風格。Lv80+でビッグマウスでこの結果。
ていうか予想通りすぎてね、次いこ



【ELF部門】
第1位「女の子」 59(49)
女

第2位「Elvenear」 53(33)
エルバニア

第3位「カズヤ」 50(39)
カズヤ


*
?!
誰だよ!!!鯖最強elf女の子とか言ってたKR奴!!
elf部門だけでなく全クラスで2年累計/4年累計で二冠達成の鯖最高ボーナスだったよ!!!!!!
よく死んでるとは思ってたけど、正直カズヤ・リカバリ・ウエンディを抑えてのTOPは予想外でした。

可哀想なのでおまけ
【ILL部門】
Shippo 20(19)
闇の中 17(17)

Continue reading

krに

  • 2014-07-08 (Tue) 10:00
  • Luke
妄想力で殺されてた。
PK後即放置から戻ったらLukeENDWWWWWWWWWWいわれてた。




土曜?のことなので今更だけど、妄想killつらいのでキッチリ否定しときます。

解説すると最初イミュあり2~3タゲだったのでCOIきて歩こうと思ってたら
EM入って5~6タゲ位になりそうだったので飛ぶことに。

COIでMD消えたのを死んだと思ったのか、ビーグルの死体をおれだと思ったのか・・・

ちゃんと画面見てレバガチャプレイやめてよね><


否定といえば、エミュでおれの昔のキャラ名使って死にまくってるのは誰ですか。おれじゃないですから!
今でもファンがいるなんて嬉しい事だけど戦績ひどすぎでしょう。なんかこっちが恥ずかしくなるわ。

マスカレblogから引用
Heartz 7K/49D

…つらすぎワロタ


これだけで終わるのもなのでオマケ

Continue reading

Unity鯖に移動予定の方々へ

  • 2014-06-30 (Mon) 20:03
  • Luke
接待受け付けてます。

IMG_1356.png

IMG_1358.png

こういうタイトルにしたらどのくらい増えるかという実験だった。
Abletonがblogのアクセス数を増やそうとかいうからやった。反省はしている。



写真は先週末に某鯖のリネプレイヤーといった接待焼肉
ごちでした。joinは前向きに検討しておきます(入れるとはいってない)

最初からblogネタにしようと思ってたけど、
レストラン写メ厨が嫌いなので震えながら写メった結果ブレてる。


和牛ってうまいけど油が胃にくるよね。年齢を感じる。
途中きつくなってきたので、休憩しようと赤身刺し頼んだら
申し訳無さそうに山葵が乗った霜降り肉きて苦笑。

冷麺好きで〆によく頼むんだけど、
噛みきれなくて飲み込むと口から胃にかけて麺が居座る現象あるあるだよね…?
満腹状態でなって危うくリバースするとこだった。




リネ

Continue reading

復帰というか、なんというか

  • 2014-05-21 (Wed) 23:40
  • Luke
2年弱に渡り、復帰するする詐欺の月1プレイをしていましたが完全に復帰しました。
狩り等が1ヶ月以上持続したのでここに復帰宣言をします。ピーッ

1年半ぶりくらいのlvup
lvup.png

正直ユニ鯖のpkに、というか敵対にはとくに期待していないので
そこに対してのモチベはなく鯖移動/統合後のお祭りpkに期待してスペックを上げています。
まぁ今年中になければ見切りをつけるつもりですが。


Continue reading

夏休みの宿題は3日前から頑張る

  • 2013-04-23 (Tue) 00:00
  • Luke
溜めすぎだろ。参加してるのメインで業務的にいきます



いつかの100fPK

イミュ見てたおれがうますぎ・・・なわけでもなく
lv80wizの死に方やばい

ぺひ
1816.png


k3d0 ぺひ CO Listen

長時間やってたから人数比はいろいろ
やりあってる時は大体相手ちょい多めくらいかな。
最後は相手数名以外撤退で妨害専念。疲れたけどぼちぼち楽しく。



いつかの日の本小規模

三つ巴☆だった
人数があれなので中々難しいけどvsふへんPKの楽しさは定評ある。
BB終わったんであかねさんとの最後の餅つき記念動画。宝龍さんはやばいわけではない。



いつかの欲前pk
file1801.png
file1800.png
file1802.png
file1803.png


k6d0 夏梨*3 くーちゃ カネダ ウエンディ

pkと呼んでいいのか。
相手は楽しかったらしいけどちょっと理解できない



昨日の歪み
file1836.png
file1837.png
1834.png
1835.png


k?d2

歪み参加3か4回目
内部入り口pk時くらいの人数差が限界かな?つかkr多すぎだろと。死にすぎだろと。
祭壇は無理めな数。その前の小競り合いとか楽しいんだけど基本時間的に参加できませーん



その他参加してないのとか色々

Continue reading

これが噂の+11の金叫びだ

  • 2013-02-22 (Fri) 06:57
  • Luke
up後MIのアイコン地味すぎて忘れる



うますぎてごめんなさい。
金叫びだから耐えられてしまうかと思ったわ。

COI床置自慢でパクられるlv80kni

  • 2013-02-21 (Thu) 17:08
  • Luke
なんていないよな?・・・いるんですm9(^Д^)


以下代理で簡潔に事の流れを


深夜1時頃 ハイネ倉庫で未変身放置?の口を発見
パインを振るタイミングを伺っていた所,動き出したので追跡

するとアジトに扉開けて入ったのですかさず潜入
(ディテイク、締め出す行為なし)

口は11叫びをクラン員に自慢しはじめ
クラン員のカズヤさんも思わず『つかれたw』の一言

しかし更に装備自慢をしたかったのか突然バルCOI床置き(2-3分)

馬鹿である


ajito.png

coiget.png

log.png



(扉)開いた口が塞がらないってかwwwwwwwwwだれうまwwwくねえか


まぁこんなやつらが敵対煽ったり批評してると思うとおそろしい。
5endさんのほうがまだよく思えるよ!


Continue reading

チート批判してるクランにチーターなんていないよな

  • 2010-09-12 (Sun) 00:21
  • Luke


チート評論家のJechsさんNari2さん、如何ですか?

Continue reading

うに鯖始まったな

  • 2010-09-04 (Sat) 09:54
  • Luke
なんかこの日記titleデジャブだけど…

テーベpkっていうか、どちらかというと戦争
tbwar.png
数年ぶりにSS加工してみたけど綺麗になりませんー


k2/d2 討伐失敗
417.png
418.png
色々と失敗があったので次回はもうちょいうまくやれそう。
ただよっぽどの人数差でもない限りお互いに討伐は不可能かな?

個人的にはテーベ開いても敵対サーチくらいしか行かない上に
ランテレ可能で敵対の狩場化していたのでPK出来るぶんいいかも!


とか思ったけどやっぱり固有ry



*giranwar

今回勝ち
419.png
70+de
huhai.png
70+pri タゲあってないけど頭だけチラリズム

前回負け
399.png
70+kni レベル下がってて69とかだったらゴメンナサイ

ちょこ丸(65+kni もend

2回とも被害0のはず。死者でないのは素直に嬉しい

↓その他

Continue reading

お詫びと訂正

  • 2010-08-31 (Tue) 23:16
  • Luke
先日の総力kdに誤りがあったようなのでお詫びを申し上げるとともに訂正させていただきます。

正しくは13kill/2deathでCrownHearts氏は死んでいないそうです。

またモコナラーグ氏の要望を加味した上で前回記事titleを14endから14killに変更させていただきました。

今後endという表現ではなくkillという表現で統一させていただきます。

今後とも当blogをご愛読いただきますようお願い致します。

Continue reading

歴史的記録?総力1回で14kill

  • 2010-08-30 (Mon) 13:01
  • Luke
Unity鯖では数ヶ月に一度しか起きない総力があった。

らしい・・・

ええ、ラスト10分ptなしでしか参加できなかったです。死にたい。

そんなわけでこの記事おれが書いていいのか?って感じだけどほっとくと誰も書かないので書いちゃう。

規模は鯖史上一番でかかったんじゃないかな。双方メンツ書くのめんどいくらい。
こっち20弱vsあっち30弱くらい?途中参加なので自信ないけど多分そんなもん。

kibo.png
全体的にもっと多かったけどこんな感じ(おれのSSじゃないです)


結果は
14kill / 命七乱月 GAYA 天誅*2 夜叉 LosAngeles 悪戦 CrownHeart HEATS コンバース*3(ハットトリック!!) GTR アケローン
2death / Sero うぃざど

MVPはスタン10sec+回って生き延びたけんたさんだそうです。Safety引篭もりな後衛に感謝。

まぁあれだけいてよく死者2名で済んだなーて感じ。
killに関してはFaradayとEloiseがいれば夢の20代いけたかも知れないのが残念かな。
残念といえばUBでPKできなくて残念がってたらしいJechsさんPK出来たね!おめでとう!!


*アケローン速報が更新されていた*
どうやらスタンバグ死らしいようなことを書いている。ふむふ・・む・・・?

即リスタしてる気がするけどスタンバグ。
BB2sec*2食らってるだけに見えるけどスタンバグ。
スタンバグって何か理解してない気がするけどスタンバグ。

てかこいつもNariもBasiliskも書いてるけど同数or不利PK出来ない人達にうまいへた語られても^^;て感じなんだけど自覚あるのかな
みんなへたれプレイでだっせーってのは気にしない現代っ子タイプなのか。
流石総力に捨てキャラできて自殺に徹する男Nari2か。

とここまで書いといてなんだけど流石に8/30動画の状況はおれも飛んじゃうかも>w<


409a.png
緊張感のない人達(プライバシー保護のため、画像を一部加工しております)

401.png
403.png
413.png
404.png
405.png
406.png
407.png
402.png
410.png
411.png
408.png
CrownHeartとGTRのSSがないぽいTT

この気持ちはなんだろう

  • 2010-08-28 (Sat) 13:47
  • Luke
あ、編集中ミスって更新してもうた

うに鯖伝説

  • 2010-08-25 (Wed) 03:55
  • Luke
20XX年

Unity鯖開設時より続くUnity血盟とRainOfBlood(ROB)血盟の戦いは英雄Faradayの活躍によって治められ、世界につかの間の平和が訪れた。





しかし悪の芽はついえていなかった。

悪の野望を持つ大ふへん者血盟がROBの残党と手を組みUnity鯖を再び恐怖と混乱の渦に巻き込んだのだ。

(中略)

大ふへん者血盟はこの危機的状況を打開するため天才科学者Nari2によって発掘された古代兵器を投入した。

それはリネージュ史上数多の悲劇を生み、最後は持ち主にも破滅をもたらす呪われた兵器…





最 終 兵 器 K R
394.png
395.png
396.png
つーか完全に弾除けでしょ。韓国式肉の壁でしょ。なんでいれたし。
しかし池上×KRとかクラチャが凄い気になるな・・・



*giran
無理だったけど勝った。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれもry


*aden
PKどころじゃない人数差でお掃除されました


個人的に今の仕様バランスだとPKは昔より遥かに面白くなったけど戦争微妙な気がする

ギランの前回負けも今回勝ちもCOIジャンプokWWWWWWWって感じだし
バインドAOSで攻守、前衛後衛問わず見てるだけの時間も増えたのもある。
全体的に昔みたいな熱さがないよね。キャンセ100%門つめ命みたいな時の方が楽しかった気がする。

まぁ旧仕様だったら圧倒的人数差でますますどうしようもなくなるけど( ´_ゝ`)


393.png
397.png
MarshallBlog好きだったのに中身変わったぽくて悲しい;;


クソイベか

  • 2010-08-21 (Sat) 00:39
  • Luke
そのうち引退しそうなので半強制OE系イベントやめろって感じ

マントOE

燃えまくり

切れて通常装備OE

+4装備が出来ました←今ココ

まじね、装備燃えて黙ってログアウトしたからね。
これ黄金パターン。しかし引退と隣あわせという危険も伴う、諸刃の剣。
心の弱い素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、コオリノタマシイでも売ってなさいってこった。



*giran
余裕だったけど負けた。
何を言ってるのかわからねーと思うがおれもry

rarara_comb.png
ギラン戦でクソビッチ2号がendしたらしいので代わりにコンバのはっときます><
SSから分裂したあのクランがなんで狙われてなかったか考える頭はなかったらしい。
傍迷惑すぎるので早く引退してください。


*aden
相変わらずpkしてると勝手に勝ってる感がぱない
ギランとちがってGT固執しなくていいのが楽ちん

jechs_aden.png
Colors版アケローン

391.png
390.png
392.png
煽りじゃなしに死ぬなら火弓で死んで欲しい。ぶわーってのが何回みても笑えるから!

正直しんどい

  • 2010-08-18 (Wed) 13:22
  • Luke
何がってendSSのコメントが。

元々煽りキャラじゃないしアガタさん真似て無理やりやってる感があったので

煽るのは本気できしょいかカスと思う人だけにします。多分だけど>_<


383.png
マンオブザ厚顔無恥。口だけ番長。Uni鯖PK最多END記録保持者
勘違いする人がいそうだけど好戦的で頑張ってて死んでるわけじゃないです^^;


384.png
385.png
386.png
殺した後にあべさんが本気で自殺かと疑っててうけたw


388.png
70+DE

8バインダー有vs5バインダー無の中枢PK
色々と有利過ぎる状況で負けてて煽りたいけど
そんなことより上のSSが納得いかないので追記に動画あげてみたよー☆

Continue reading

Home > Luke

Links
Meta
Search

Page Top