Home > 未分類

未分類 Archive

ユニ鯖オープンが8年前という事実

まじなのですか?

幻想の傲慢の塔テレポートアミュレットを獲得

LinC0480.png
見た感じはこんなん。

LinC0481.png
クリックするとウィンドウが出てきて、ダブルクリックで飛べます。

上についてるのは左からMove? Call? Save?かな
MoveとSaveは押してもなにも起きなくてCallを押すと「召喚するキャラクターを選択してください」というログが出る。
がしかし、キャラクターネームを入力するところがあるわけでもなく、キャラをクリックしてもなにもならず
なんのためについているのか全くわからない。

幻想のアミュを作ってよかったのはインベントリが空いたってことだけですね\(^o^)/

追記:翌日見たら消えてた。まぁバグだろうと思って公式に問い合わせたらクライアントが破損している可能性がなんて言われました。

ユッガッリメンバッWWWWWWWWWWWWWWW

クチズサムメッロディッガwwwwwwwwwwwwwww
オモイダサセッテクレールWWWWWWWWWWWWW
驟雨_2
驟雨_3
驟雨_1
↑布告前

覇王
上海武者
女の子
4倍居たからwwwwwwwwwwwww
黒呂
口
WIZがいなかったからwwwwwwwwwwww
夏梨
レヴォ
死んでも仕方ないwwwwwwwwwwww
俺ら不利だけど行ってますwwwww
でもWIZがいないからwwww
4倍だからwwwwwwwww
仕方ないwwwwwww
死んでもwwwwwwww
メティス_2
メティス_1
4倍だからwwwwwww
WIZ居ないからwwwwwww
カズヤ
ウエンディ
Shippo.png
死んでも大丈夫wwwwwwwwwwww
SoWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WIZ居ないからーwwwwwwwwww
4倍いるからーwwwwwwwwwww
Gildarts_2.png
Gildarts_1.png
4倍いるから死んでも仕方ない
4倍いるから下手でも仕方ない
ほんと仕方がない
ヘタでヘタで4倍いてシカタナーイwwwwwwwwwwwww

あとは追記

Continue reading

ボスイベ来週はグリムが出るとか出ないとか

つかSSとKRわけんのめんどいな どうせゴミ同盟なんだし

boog.jpg
boog2.jpg
elv_20130719073438.png
elv2_20130719073621.png
yoruoni.jpg
kik.jpg
missyu3.jpg
missyu2_20130719073442.png
missyu_20130719073439.png
tunami.png
sama.jpg
bowawa.png
rikkyo_20130719073546.png
rikkyo2.png
erokami_20130719073547.jpg
maki.jpg
kutya_20130719073605.png
imax_20130719073606.png
bryant.png
pehi.png
cyun_20130719074103.png

津波は久しぶりにきてENDか、相変わらずへたくそ
Rikkyoてのは煽るくせによう死ぬよな
Kesiki?だかっていうのは煽った直後に暗殺で2END取られてださすぎ
SSはゴミキャラばっかなんでノーコメ

そくほー20世紀 2end

20seiki1.png
まさかの1タゲで死んでss無いそうです。
一応アガタのを。

20seiki.png
スタン切れ目で飛べたのに2pcwiz操作して死亡(イミュヒール無し)
更に死んだ後にH-awwwwwwww
そういえばどっかのkniも似たような死に方してたね。

file1532.png
でこっちがその2pcwiz。BEend

ero.png
だれだこいつわ

Home > 未分類

Links
Meta
Search

Page Top